なんだかおもしろい

      ターミネーター:Netflixで初のアニメ化!Production I.Gが手掛ける

      海外の人気映画「ターミネーター」の初となるアニメ化が決定しました。Netflixで配信予定です。

      フランチャイズを元にした、新しいNetflixオリジナルアニメシリーズとのことで、アニメの製作総指揮をマットソン・トムリンさん、アニメーション制作をProduction IGが担当。代表取締役社長 石川光久さんは「押井守に『ターミネーター』のアニメ化の話があるんだけどどう思うと聞いたら、「石川、正気か!」という言葉をもらいました。これで『ターミネーター』をやるべきだと確信しました。スタッフも気持ちを込めて作ってゆきます。ぜひ楽しみにしていてください!」とコメントをされています。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)