なんだかおもしろい

      陰の実力者になりたくて!:第5巻、強大な力と重度の勘違いが今回もすさまじい…など

      写真 2021-02-28 14 51 12

      管理人の雑談!2月4週目のマンガ感想のほか、管理人の雑記をちょろっと語ってみます。

      私に天使が舞い降りた!:第9巻、注目は娘じゃない、お母さんだ!など : なんだかおもしろい

      管理人の雑談!2月3週目のマンガ感想のほか、管理人の雑記をちょろっと語ってみます。沖縄で好きになった子が方言すぎてツラすぎる:2巻、沖縄行きたくって行きたすぎてェ!!!など : なんだかおもしろい管理人の雑談!2月2週目のマンガ感想のほか、管理人の雑記をちょ

      マンガ新刊レビュー

      陰の実力者になりたくて! 5巻

      アニメ化企画進行中な、異世界転生×陰で強い言われてることに快感を覚える主人公マンガ。徹底してモブにこだわりつつも、ここぞというときに実力を見せてニヤニヤする、なんかメチャクチャ気持ち分かる作品なんですけど。

      シャドウガーデンのメンバーがどんどん登場してきて、ヒロインとは一体誰なんだってことになっているのですが、自分は根っからのベータ派なので今後とも活躍よろしくお願いします。

      陰の実力者になりたくて! (5) (角川コミックス・エース)
      陰の実力者になりたくて! (5) (角川コミックス・エース)
      坂野 杏梨(著), 逢沢 大介(その他), 東西(その他)
      ¥634 新刊
      価格・値引き・還元は2021年02月28日の時点

      異世界に転生し「陰の実力者」設定を楽しむシド。目の前に現れたドアの向こうは聖域という名の「記憶の牢獄」。闇に葬られた数々の真実が明らかになるが――?強大な力と重度の勘違いで切り抜ける最強奇譚、第5弾!

      マージナル・オペレーション 16巻

      終わってしまったあああああああああああ!

      戦略系マンガで、難解な部分もあった「マージナル・オペレーション」ですが、無事終わってくれて安心しました。割と最後のあたり、絶望的でしたからね…。

      とにかくこのマンガについては、最終回に尽きる!ありがとう…もう、恋愛脳ひどすぎと言われようとも言わせてください。最終回マジ良い!

      マージナル・オペレーション(16) (アフタヌーンコミックス)
      マージナル・オペレーション(16) (アフタヌーンコミックス)
      キムラダイスケ(著), 芝村裕吏(著)
      ¥660 新刊
      価格・値引き・還元は2021年02月28日の時点

      彼はニートだった。少年兵、少女兵を従え、世界の戦場で戦略・戦術の常識を覆し、数々の伝説を打ち立てた異端の才能。「子供使い」の悪名を自嘲し、身寄りのない3千人の子供たちを守り抜いたオペレーター(指揮官)。彼は日本人で、驚いたことに30歳そこそこだった。新天地を求めてたどり着いたミャンマーの国境で、10倍以上の敵軍を迎え撃つ新田良太(あらたりょうた;通称アラタ)が選んだマージナルオペレーション(ぎりぎりの作戦)とは! 現代の伝説、ここに完結!

      2月3週目のマンガランキング:あの完結マンガが人気! : なんだかおもしろい

      当サイトで売れ筋の良かったコミックスをランキングにしました。集計期間は2月21日~2月27日の期間。価格や割引率などは記事作成時のもので、Kindle本の価格は随時変更されています。購入の前には必ず確認をお願いします。

      雑記

      実はこの週、ここの管理人にとってはすごいいろいろとあった週になりました。人生的なこともあれば、楽しみということでも。…あ、彼女はいません。そういうことではないです。

      そうそうclubhouseをやってます。興味ある方は @nandakaomo で登録してるので見てみてくださいー。

      …ただclubhouse、すごくやりたい一方、コミュ障にとっては絶妙に悩ましいアプリだなって思いました。しゃべりたいけど知らない人ばかりの部屋は入りづらい、がんばって入っても人数多いと聞き専になって特にしゃべってない、じゃあ自分で部屋作ればって思って作るけども誰も入ってこない。人と会うのが難しいこの時代だからこそ、素晴らしいアプリだって思うんですけどねー…。マンガ、カメラ、旅行、プロレスの話で付き合ってくれる人いたらよろしくお願いします。

      この週に作成したコスプレ動画。ジンバル語る動画も作ってみましたよ。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)