なんだかおもしろい

      リメイク版ワンパンマン:184話、金属バットとキング参戦ッッ!今後の戦いはどうなる!?

      リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。

      リメイク版ワンパンマン:183話、あの男がついに参戦!?衝撃展開に興奮が抑えられないッッ! : なんだかおもしろい

      最新話が更新されました! [第183話] ワンパンマン / https://t.co/c4xumnfcRs— となりのヤングジャンプ (@tonarinoyj) January 25, 2021 リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。リメイク版ワンパンマン:182話、サイ

      184話 140撃目「石とダイヤ」

      前回、まさかまさか、まさかすぎるほどの衝撃ッッ!あのブラスト登場に、日本全国いや全世界の国民が大興奮したわけなので、今回はそこまでの衝撃は感じていません。…が、キングが大活躍してくれました!

      キングが、タレオを救いだした!あれほどピンチだった少年が、よくぞここまで生き延びることができた…。それもこれも、ワガンマが悪いんじゃないのか!?

      リメイク版ワンパンマン:184話_120728

      リメイク版ワンパンマン:184話

      ん?んー…んー…よし、この件はこれ以上考えないようにしよう!

      というのも、ここの管理人は最近老害化がひどくて、ワガンマの行動にガチでイライラしてたわけですよ。名前の通り、ワガママ。周りを振り回し、さらにはタレオがまだいるってことを伝えてなかった。

      だが、彼はまだ少年だ。そういうこともある。許してあげることこそが、大事なんじゃないだろうか。…そう自分にいい聞かせてる最中です。

      …というわけで、ここでキングと金属バットが怪人協会幹部戦に参戦!キングは原作どおりだけども、金属バットは未参戦だった。だからこそ、ここからの戦いがどうなるのか楽しみだ。

      …いや、楽しみではあるんだけどさ、S級ヒーローがジャンジャン参戦して、怪人協会と人数が釣り合わないんじゃ…いやーでもあれか、まだ見ぬ怪人協会幹部がいるって可能性あるか…。

      リメイク版ワンパンマン:184話_121329

      ちなみに、タレオはガロウをいじめないであげてと伝えるけども…あー、あーーーー…。そして、原作どおりなら、せっかく救出されたタレオの今後は…あ、あーーーー…。

      ワンパンマン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ワンパンマン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ONE(著), 村田雄介(著)
      ワンパンマン 1~
      ONE,村田雄介
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年03月04日 18:06▼返信
      ワガンマには大人からみたら嫌なガキだけど
      10歳やそこらのガキに期待しすぎる方が可哀想

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)