なんだかおもしろい

      結婚するって、本当ですか:第3巻、結婚の光と闇について、語りたい…など

      結婚するって、本当ですか:第3巻

      管理人の雑談!3月2週目のマンガ感想のほか、管理人の雑記をちょろっと語ってみます。

      陰の実力者になりたくて!:第5巻、強大な力と重度の勘違いが今回もすさまじい…など : なんだかおもしろい

      管理人の雑談!2月4週目のマンガ感想のほか、管理人の雑記をちょろっと語ってみます。私に天使が舞い降りた!:第9巻、注目は娘じゃない、お母さんだ!など : なんだかおもしろい管理人の雑談!2月3週目のマンガ感想のほか、管理人の雑記をちょろっと語ってみます。沖

      マンガ新刊レビュー

      宇崎ちゃんは遊びたい! 6巻

      宇崎ちゃんの(素直になれずなれずなれずなれずなれずなれずなれずーーーーーッッ!)苦労している様子がたまらない第6巻。そして妹ちゃんの暴走がたまらないッッ!

      母親から始まり、父親、弟に妹にとどんどん親密になっていく先輩、たまりませんね。はよ結婚しろ。もう付き合うとかそういう話すっ飛ばしていいからはよ。

      そして第6巻より、先輩の親が登場。大事なことを伝えない不真面目系父親と、大事なことをちゃんと伝えてくれるけど父親任せにしちゃってた真面目系母親、そしてとんでもないことをさらっとやっちゃう親2人…。さすがに8ヶ月目で気づくとか、ありえないよ…。

      宇崎ちゃんは遊びたい! 6【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ)
      宇崎ちゃんは遊びたい! 6【電子特典付き】 (ドラゴンコミックスエイジ)
      丈(著)
      ¥653 新刊
      価格・値引き・還元は2021年03月13日の時点

      ヘンに先輩のことを意識しちゃった宇崎ちゃんですが、自分の気持ちに気付けるか!? そんな中、宇崎ちゃんに話を聞いてセンパイの事が気になり始めた妹の柳が2人のバイト先に突撃してきて――!?

      ふかふかダンジョン攻略記 4巻

      KAKERUさんの描く異世界転生はたまらんなぁ!

      ハーレムになっちゃうほうではなく、かなりリアルな描写が多い「ふかふかダンジョン攻略記」です。まあこっちもある意味ハーレムか…。

      かなり性に寛容、かつこの世界に一番といっていいほど馴染んでるカタナちゃんをはじめ、この世界で戦うには厳しいだろ?といろいろ思っちゃうレピア、そして生きるため全力でがんばっていたらハーレムになっちゃってる主人公のジャン…絶望と色気が渦巻く素敵なマンガです。

      ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~【kindle限定特典付き】 4巻 (ブレイドコミックス)
      ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~【kindle限定特典付き】 4巻 (ブレイドコミックス)
      KAKERU(著)
      ¥574 新刊
      価格・値引き・還元は2021年03月13日の時点

      似た過去ゆえにクロスは殺戮聖女レピアに惹かれていく。一方、ジャンたちは一泊の習熟訓練で最強の”敵”と遭遇する…! ガチンコ異世界転生大冒険、第4巻!!

      結婚するって、本当ですか 3巻

      けえええええええええええええええええええええええええっこんしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!こんな最高の2人はいないぞ!いやマジで!

      第1巻、第2巻は結婚についてポジティブな面が多くてニヤニヤしたのですが、第3巻は結婚のネガティブな面が描かれていました。それは離婚。あれだけ素晴らしい2人だと思っていたのに、いきなりの離婚通告。旦那は幸せだと感じていたのに、妻は辛いと感じていた。…なんで!?いやマジでなんで!?

      こんな2人を見せつけられたら、結婚ってすごく難しいよな…と思ったけども、タクヤとリカなら大丈夫っしょ!…そして、最後最後ー!よくやったぜ!

      結婚するって、本当ですか(3) (ビッグコミックス)
      結婚するって、本当ですか(3) (ビッグコミックス)
      若木民喜(著)
      ¥605 新刊
      価格・値引き・還元は2021年03月13日の時点

      偽装結婚なのに気持ちを抑えられない!?

      ケンガンオメガ 8巻

      ざ・最高。

      マンガワンアプリで1000件余裕で超えるコメントを見るまでが毎週木曜日の楽しみなんですが、単行本はそこからそこそこ遅く出るので、「ああこんなことあったなぁ」と思い出しながら楽しんでおります。

      第8巻では、筋肉のぶつかり合い&楽しみだった牙VS牙がついにイッキ観できましたよ!ああもうホント牙最高!ヒカルちゃん最高ううう!

      ケンガンオメガ(8) (裏少年サンデーコミックス)
      ケンガンオメガ(8) (裏少年サンデーコミックス)
      サンドロビッチ・ヤバ子(著), だろめおん(著)
      ¥650 新刊
      価格・値引き・還元は2021年03月13日の時点

      煉獄との対抗戦で…激突する牙と牙!

      雑記

      去年10キロ痩せたんですが、今年体重測ったら過去最大になりました。このままだといろいろ人生オワットルので、晒して叩かれて痩せます!

      1
      2
      写真 2021-03-09 11 09 55

      上から2020年5月、2020年8月、2021年3月…写真で見ると、そんなに痩せてなかった。…ということで、今年は本気でダイエットやっていきます!まずは10キロ!カロリー計算!筋トレ!ジョギング!お菓子食べない!この記事書いてるときにポテトチップス食べちゃったけど!

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年03月15日 13:11▼返信
      乳首に☆シールを!

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)