なんだかおもしろい

      一週間フレンズ。:続編新作発表 海外で実写企画も進行中の青春学園マンガ

      1

      マンガ「一週間フレンズ。」の続編、その後の話を描いた新作の連載が決定しました。連載は4月22日発売のガンガンJOKER 2021年5月号にて。

      葉月抹茶さんが描く「一週間フレンズ。」は、1週間で友達との記憶を無くしてしまう藤宮香織と、藤宮香織と友達になりたいと思う長谷祐樹との学園物語。2014年4月にはTVアニメ化がされたほか、舞台化や実写映画化などもされています。現在、海外での実写企画も進行中。

      葉月抹茶さんは「藤宮さんや他のみんなが高校卒業後、どうしているのか気になるという方に楽しんでいただけるものになればいいなと思っております」とTwitterで新作を告知しています。

      Twitter

        

      一週間フレンズ。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
      一週間フレンズ。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックスJOKER)
      葉月抹茶(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年03月23日 19:59▼返信
      蛇足な気がする

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)