なんだかおもしろい

      AnimeJapan2021「第4回アニメ化してほしいマンガランキング」第1位に「僕の心のヤバイやつ」が選ばれる

      1

      AnimeJapan2021にて、「アニメ化してほしいマンガランキング」を発表。第1位に桜井のりおさん「僕の心のヤバイやつ」が選ばれました。

      学園カースト頂点の美少女・山田杏奈と、重度の中二病の陰キャ・市川京太郎の2人を中心に描いた格差ラブコメ。単行本は第4巻まで発売中。

      桜井のりおさんはTwitterにて「みなさん!お陰様でAnime Japan2021第4回アニメ化してほしいマンガランキングにおいて「僕の心のヤバイやつ」が第1位をいただきました 投票してくださった皆様、本当にありがとうございます!」、そして公式Twitterでは「昨年の4位からさらなる大躍進 市川への素敵な誕生日プレゼントになりました。日頃の皆様のご声援の賜物です。ありがとうございます」とコメントをされています。

      第2位にはピッコマ連載の異世界ファンタジー「俺だけレベルアップな件」、第3位にはLINEマンガより「先輩はおとこのこ」、第4位はガンガンpixiv/月刊少年ガンガンより「おじさまと猫」、第5位はコミック百合姫「私の推しは悪役令嬢。」、以下「SPY×FAMILY」「お兄ちゃんはおしまい!」「古見さんは、コミュ症です。」「山田くんとLv999の恋をする」「薬屋のひとりごと」が選ばれています。

      Twitter

        

      僕の心のヤバイやつ 4 (少年チャンピオン・コミックス)
      僕の心のヤバイやつ 4 (少年チャンピオン・コミックス)
      桜井のりお(著)
      俺だけレベルアップな件 6 (piccomics)
      俺だけレベルアップな件 6 (piccomics)
      DUBU(REDICE STUDIO)(著), Chugong(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)