なんだかおもしろい

      「東京ゲームショウ2021」前年と同じくオンライン開催へ

      20210330_191900

      毎年恒例のゲームの祭典「東京ゲームショウ(TGS)」ですが、2021年は前年と同じくオンラインでの開催が決定しました。開催期間は2021年9月30日~10月3日の4日間。

      TGS2021 ONLINEのテーマは「それでも、僕らにはゲームがある。」。1996年開催から25年前を迎え、次の25年に向けてもう一度、新しい東京ゲームショウをつくり直し、ゲームが好きなあらゆる人と一緒に、にぎやかな未来をつくっていこうという願いをこのテーマに込めています。

      オンライン開催でゃ、公式番組の配信を中心に、プレスやインフルエンサーが新作ゲームに触れられるオフライン会場を用意します。

      ちなみにTGSは2013年から7年連続で来場者数25万人以上を記録し、2020年はオンラインでの公式番組配信で視聴回数が3160万回を記録しました。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)