なんだかおもしろい

      冬アニメ海外ランキング:”非”続編アニメで人気が高かったのは…?

      海外アニメサイト・AnimeTrendingにて、2021年冬アニメより、非続編タイトルのランキングが発表されています。数多く新作アニメが公開された2021年冬ですが、海外ではどの非続編アニメが人気だったのか…

      1

      第1位に選ばれたのは、「ワンダーエッグ・プライオリティ」。海外のランキングを見ると、最終回に近づくにつれ一気に話題になったアニメです。

      そして第2位は「無職転生 ~異世界行ったら本気だす」。第3位は「弱キャラ友崎くん」。どちらも初回放送から人気の高かった作品です。

      そして第4位は「ホリミヤ」。第5位は「怪物事変」。第6位は「SK∞ エスケーエイト」

      以下、第7位は「蜘蛛ですが、なにか?」、第8位は「怪病医ラムネ」、第9位は「裏世界ピクニック」、そして第10位は「俺だけ入れる隠しダンジョン」となっています。

      海外ランキング

      1位:ワンダーエッグ・プライオリティ
      2位:無職転生 ~異世界行ったら本気だす
      3位:弱キャラ友崎くん
      4位:ホリミヤ
      5位:怪物事変
      6位:SK∞ エスケーエイト
      7位:蜘蛛ですが、なにか?
      8位:怪病医ラムネ
      9位:裏世界ピクニック
      10位:俺だけ入れる隠しダンジョン

      冬アニメ海外ランキング:9週目、「ワンダーGOODプライオリティ」 : なんだかおもしろい

      海外アニメサイト・AnimeTrendingにて、2021年冬アニメ放送9週目のランキングが発表されています。第1位に選ばれたのは、「ワンダーエッグ・プライオリティ」。前回総集編だった影響でTOP10入りしていませんが、前々回に続き1位になりました。再びトップになった作品に「

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)