なんだかおもしろい

      「ニーア リィンカーネーション」「ニーアオートマタ」のA2のコスプレを映画機材で撮影してきた

      名称未設定 1

      「NieR Re[in]carnation(ニーア リィンカーネーション)」や「NieR:Automata(ニーアオートマタ)に登場するA2のコスプレシネマティック動画をご紹介。先日、奥多摩廃墟にて撮影してきました。

      2Aは、五月うゐさん。作品の雰囲気を表現していただきました。ありがとうございます。

      以下、カメラ機材の話ですが…撮影に使ったカメラはEOS C70をメインに一部EOS R5、ジンバルはDJI RS2を使用。編集ソフトはDavinci Resolve 17。個人的にはようやくシネマカメラの実力を、それなりに発揮できたかな…と感じています。

      ちなみに「なんだかおもしろい」とはまた別路線になりつつあるYouTubeチャンネルですが、コスプレのほかいろいろと映像作ってアップしてますので、興味ある方は是非ともどうぞー。またお仕事などの撮影案件についても対応してますので気軽に連絡していただければと思いますー。あ、チャンネル登録もよろしくお願いします!(YouTube Shortsにハマり中で短め縦撮りコスプレ動画を高頻度でアップしてますー)

      撮影写真一部

      写真001
      写真014
      写真030
      写真043
      写真076

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます