なんだかおもしろい

      新テニスの王子様:最新話でまさかのシングル!?一体、どうなってるんだ…

      新テニスの王子様感想レビューです。最新話のネタバレを含むので読む場合は注意してください。

      新テニスの王子様:最新話で赤也が本気の攻撃!これはヤバイ… : なんだかおもしろい

      【本日発売!】「ジャンプSQ.」4月号、激戦続くU-17W杯ドイツ戦!悪魔化して攻め立てる赤也に去来する思いとは!? そして、このまま終わるとは思えない絶対王者・ドイツ陣営は何を企む…!?32巻発売記念のセンターカラーはDayoffの氷帝メンバーのオフショットです📷 是非お

      328話「決まっていた勝敗」

      20210403_000501

      328話

      種ヶ島先輩VSビスマルクのナンバー2対決が始まる!もうふっつーにダブルスがシングル、というか最初からずっとシングルやってるダブルスの試合やっているのですが、すでにその道は通ってきているのでなれてますよ。

      ということで、この試合は…ん?互いにリターンできない状況なので、どんどん点数入っていく!?なんだこのダブルス!?いやシングル!?

      そう、この試合は…あれ?よくわからんけど日本の勝ちっぽいぞ!それこそ中学生組が復帰しないことには…。なんというルール!

      タイブレークに突入すれば、日本の勝利は勝てる。そしてタイブレークに突入した。さあ、ここからが戦いd…ん?ビスマルクの異名が「Mr.タイブレーク」?え?日本の勝利確定なんじゃないの!?(ガチでよく分かってない)

      329話「Mr.タイブレーク」

      20210403_001042

      329話

      いや乾…あなた情報収集のプロなのに、タイブレークの危険性に気づかないとは…情報収集しすぎて頭が回らなかったか!?今までそんなことあったか!?

      もし分かっていたら、ビスマルクへのタイブレーク対策もできたかもしれないのに…。

      そう、ビスマルクはタイブレーク勝利100%らしい。一体ビスマルクにどんな過去が…

      20210403_001532

      ビスマルクの彼女だって!?

      ものすっごくざっくり言うと、タイブレーク100%になったのは、彼女のことを考えたから…らしい。まあとにかくめちゃくちゃ努力したってことでいいかな。

      そりゃそうだ。こんなに可愛い彼女がいるんだから、強くもなるよね。

      330話「1ポイントの重み」

      種ヶ島先輩を仕留めにやってきた。なんと、ブレ球のキックサーブという、東京都大会で活躍した2人の技を組み合わせてくるとは…。

      だが、種ヶ島先輩も負けていない。ジャンプボレーを打とうとしたら打てないほどボールの滞空時間が長くなる必殺技未生無を披露。重力無視の技がやってきたか…。さすが日本2位。

      新たな引き出し開けてきたのは、どちらもだった。まだまだ勝負はわからない。勝負はまだまだ終わらないッッ!

      新テニスの王子様 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      新テニスの王子様 32 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      許斐剛(著)
      新テニスの王子様 1~27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      新テニスの王子様 1~
      許斐剛
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)