なんだかおもしろい

      シン・エヴァンゲリオン劇場版:30日間で興行収入70億円を突破

      「シン・エヴァンゲリオン劇場版」が、公開30日間累計で興行収入70億円を突破しました。公式では、「公開初日から30日間累計で 興行収入70億円を突破し、 シリーズ最高記録を更新致しております。 ご鑑賞いただいた皆様、本当にありがとうございます!!」とともに、現在新型コロナウイルス感染症の影響で上映に制限があることについて、「一部劇場では夜間の上映制限等が続いておりましたが、今週金曜日からはレイトショーが始まる映画館さんもあるようです。ぜひ感染対策を万全に劇場へお越し下さい!」ともコメントをされています。

      3月8日に公開された「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は、初日の興行収入が8億円、観客動員数50万人を達成。シリーズ前作を上回る記録となります。

      4月8日21時には、GLAYのHISASHIさんなどが出演する生配信番組も決定しています。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年04月07日 17:42▼返信
      映画館の動員数が増えると、感染者も増えるのはなんでやろなぁ…
      2 おもしろい名無しさん 2021年04月11日 04:00▼返信
      ※1同人誌即売会の人数制限は本当に必要なのか 「上限の撤廃を」山田太郎議員が訴える理由

      これは映画やスポーツ興行なんかもそうだけど、会場の問題よりも終わってからおとなしく帰ってくれるかの方がCrucialなところで、その辺りの客の自治が果たしてどの程度機能するかが悩ましいとこではある。
      昨年さっぽろ雪まつり後に感染者が急増した北海道で「雪まつりは屋外イベントだが周辺の飲食店などで密が発生して感染した可能性がある」という報告が出た/会場では感染しなくとも打ち上げクラスターはどうだ?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)