なんだかおもしろい

      であいもん:京都×和菓子屋×家族のマンガがアニメ化企画進行中

      1

      マンガ「であいもん」が、アニメ化企画進行中であることが発表されました。発表は連載するKADOKAWAヤングエースのTwitterにて。

      「であいもん」は、京都の和菓子屋を舞台に描かれる作品。父の入院の報告を受け、京都の実家へ帰ってきた納野和が、実家の和菓子屋・緑松を継ぐことになり…。

      連載は2016年よりヤングエースにて。単行本は第10巻まで発売中で、最新第11巻は5月1日に発売されます。

      Twitter

        

      であいもん(11) (角川コミックス・エース)
      であいもん(11) (角川コミックス・エース)
      浅野りん(著)
      であいもん(1) (角川コミックス・エース)
      であいもん(1) (角川コミックス・エース)
      浅野りん(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)