なんだかおもしろい

      逃げ上手の若君:第14話、若君の秘宝を巡り巡って

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレ管理人がめちゃくちゃ暴走するので読むの注意してください。若君がそんな接し方じゃなかったら、今頃…

      逃げ上手の若君:第13話、一生モノのこと、やりやがったな!? : なんだかおもしろい

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレと管理人がめちゃくちゃ暴走するので読むの注意してください。潜入する…怖い…逃げ上手の若君:第12話、ゲンバの実力が明らかになったけど若君可愛すぎません? : なんだかおもしろい「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネ

      逃げ上手の若君:第14話「コマンド1333」

      割と前回、若君へ裏切ろうと考えたこととか、ガチでゲンバに怒り心頭だったんですが…そんなゲンバのことを若君はとても素敵に接している。

      なんだろ…そんな姿を見て、人と密接になるには本音をさらけ出せる相手じゃないといけないんだなって思ってしまった。そもそもゲンバは若君に好かれようとしていない。だけど若君に好かれている。

      誰にでも平均点以上には好かれたいと思って接してたら「壁つくってるよね?」と言われたここの管理人は、もしかしたらゲンバから学ぶこと多いんじゃないのだろうかと本気で思ったこの1週間でした。

      だからもう本気出していう。

      若君好き!愛して!

      ゲンバを見直す1333

      前回は、マジでゲンバにキレまくってたわけなんですが、今回で彼の見方が大きく変わってしまった。ちゃんと反省し、若君を守るために行動する姿を見て、なんていい仲間なんだ…って思ってしまった。

      宗貞と助房の合体攻撃…どんなに小さな音でも気づく聴力と、どんな場所でも射抜く視力と正確な弓。これを組み合わせた化け物だったのですが…弱点はあった。

      まず助房。鳥を大量に羽ばたかせて自分たちの音が把握できないようにした。意外とシンプルな妨害でなんとかなったんやな!そんでもって、ゲンバ得意の模倣で、助房の声を真似て宗貞を困惑させる。そうか、2人で1人というのは、連携がうまくいかなかったらミスりやすいんだ!

      自分ならこんな単純なミスしないね!若君と連携したときには、包み込んであげますよ。いくらでもバックは若君に任せた!10年後、若君のフロントをいただければ…。

      そしてゲンバ、弓の糸を釣り針のようなもので切り、さらに盗めないなら燃やしてしまえと綸旨のある蔵ごと燃やしてしまう暴挙に出た!いや確かにそれが正解か!

      20210426_204237

      逃げ上手の若君:第14話

      結果、若君は…大怪我を負いながらも「楽しかった」「また一緒に隠れ鬼をやりたいな」と言った。ひとつ間違えれば命を落としていたかもしれないこの状況を、楽しいと言い切った。あの地獄をゲンバと一緒に行動して楽しかったと言い切った。

      ちょっと待って若君、ゲンバのこと好きになってない!?

      いやいや…いくらなんでも若君がゲンバに惚れるなんてこと…早すぎる。こんなに早く惚れられたら、1話からずっと追いかけてきた否、松井先生の胸で少しずつ成長していく姿を予見してた自分は一体…。

      幼馴染じゃあ勝てないという話を聞いたことあるが、まさにそんな気持ちなのだろうか…。

      あ…な…?

      綸旨を失ったことで、再び綸旨の再発行の時間が確保できた…どころか、上の「めんどくさい」で諏訪の領地が奪えなくなった!北条氏以外の武士の領地は現状維持になった!…”北条氏”なので、若君が諏訪にいるってバレたらやばい気しかしないが、とりあえずはセーフだ!

      よっしゃあ!これでしばらく若君は安心して療養できるはずだ!あの背中の傷をしっかりと癒やしてほしい…ん?

      20210426_205426

      ちょっと待って聞いてない♥

      あっ♥ああっ♥♥あああっ♥♥♥お○○○○が○○ち○ん○○○○おち○○○○サコシュにニュノウデにカタァに…

      20210426_205859

      なん♡♡♡なにあの穴!?

      おへそ…それは、人類誰もが持つ穴であり、胎児期に母親から栄養や酸素の供給を受けていた管の痕であり、人類誕生から始まるロマンである。

      そしてこのおへそ、ぶっちゃけ匂うんです。人の生きた証が詰まっているから、とても匂うんです。若君が誕生して十数年、若君の成長の証が、このおへそに詰まっているのです。

      おへそ○め○○って!

      贅沢は言わない、もう若君と付き合いたいとか無茶言わない、だから…その穴を、ほんの少しでいいから○め…いや、お掃除してあげたい。きっとこの時代だし、垢ってるはず。若君の垢ちゃん…共同作業で、救ってあげたい…

      暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)
      魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年04月26日 21:11▼返信
      すげぇ ヘソで興奮する人初めて見た
      2 おもしろい名無しさん 2021年04月26日 21:13▼返信
      とりあえず若君のヌードが見られてよかったね(白目)
      3 おもしろい名無しさん 2021年04月26日 21:14▼返信
      てっきりB地区が見えないことに怒り心頭かと思ったら…甘かったわ
      4 おもしろい名無しさん 2021年04月26日 21:44▼返信
      割とマジで松井先生ここの反応楽しみで描いてる気がする
      5 おもしろい名無しさん 2021年04月26日 21:58▼返信
      O★HE★SO
      6 おもしろい名無しさん 2021年04月26日 22:03▼返信
      へそに食いつくこともさることながら、わざわざ切り抜いて拡大するというね
      7 おもしろい名無しさん 2021年04月26日 22:08▼返信
      へそに気付いてくれて嬉しい
      8 おもしろい名無しさん 2021年04月26日 22:14▼返信
      治療シーンで若君が半裸状態になった途端
      「あーこれはここの管理人が食いつくなw」と思った
      9 おもしろい名無しさん 2021年04月27日 00:56▼返信
      今週もタメ口?
      10 おもしろい名無しさん 2021年04月27日 00:58▼返信
      それよりも「私の子とも鬼ごっこ」とか言ってるぞ若君
      若君の子って管理人が産むの?
      それとも管理人が産ませるの?
      11 おもしろい名無しさん 2021年04月27日 09:03▼返信
      あんなちっちゃいヘソに注目できるの凄い
      舐め回すように見てるんだろうな…
      12 おもしろい名無しさん 2021年04月27日 09:32▼返信
      最後にタメ口にちょっと動揺してた小笠原好き
      しばらく小笠原は出てこないだろうけど彼を凌駕するヤバい男が来週出るのもまた楽しみ
      13 おもしろい名無しさん 2021年04月27日 23:16▼返信
      さすが管理人さんは並の変態とは目の付け所が違うな

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)