なんだかおもしろい

      戸田恵梨香×永野芽郁のW主演 マンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」がドラマ化

      1

      泰三子さんのマンガ「ハコヅメ~交番女子の逆襲~」が、2021年7月に日本テレビでドラマ化決定。ドラマのタイトルは「ハコヅメ~たたかう!交番女子~」。

      「ハコヅメ」は、交番に飛ばされたワケあり元エース刑事と、安定収入を求めて警察官になったひよっこ警察官の2人が織りなす交番舞台のマンガ。単行本は現在第16巻まで発売中。シリーズ累計140万部突破。

      ドラマでは、元エース刑事の藤聖子役を戸田恵梨香さん、新米女性警察官の川合麻依役を永野芽郁さんが担当。

      戸田恵梨香さんは「原作を読ませていただいて、警察官の方もやっぱり人間なんだなと思いました。その完ぺきではない人たちが、自分の中にある正義のために動き回って、精一杯働いている姿にやっぱり心打たれますし、正直で不器用な姿がより共感できる点なのかなと思います」、「ほんとに面白い原作なので、原作ファンの方にも楽しんで頂きたいです。実写でしか作れない空気感を出せるよう、色々な方向から私自身この川合役を作っていきたいと思います」とコメントをされています。

      Twitter

        

      ハコヅメ~交番女子の逆襲~(16) (モーニングコミックス)
      ハコヅメ~交番女子の逆襲~(16) (モーニングコミックス)
      泰三子(著)
      ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス)
      ハコヅメ~交番女子の逆襲~(1) (モーニングコミックス)
      泰三子(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)