なんだかおもしろい

      終末のハーレム After World:やっぱメインヒロイン登場しなきゃ!

      「終末のハーレム After World」の感想レビューです。ネタバレを含むので読む場合は注意してください。

      第3話まで・・・

      新シリーズが始まったということで、ものすっごくワクワクワクワク…してたのですが、気づけばもう男がいっぱいいる世界(とはいえ2021年と比べたらとんでもなく少ないんだけど)!そして男どもはまるで性欲がない!これじゃあ子孫繁栄できないじゃないか!

      …という問題ありーの新シリーズなんですが…いや確かにそうなんだけど!男がそこそこいるという世界での話だから前作の子たちはもう登場しないんですか!?怜人は!?周防さんは!?絵理沙は!?土井ちんは!?そしてメインヒロインの花蓮ちゃんは!?

      …だが、残念なことに男たちがいる世界だから、もう花蓮ちゃんたちとは出会うことができなさそうだ。きっともう数十年いや下手したら数百年経った世界かもしれないし…

      20210530_094945

      いや先輩いるじゃないか!…カレン先輩!?

      第4話

      花蓮ちゃんが登場したということで、なんかもういろいろと盛り上がったところで第4話。…いや怜人や土井ちんも普通に登場してるじゃないか!

      20210530_095242

      終末のハーレム After World 第4話

      あのころとまるで変わっていない…。いや、少し大人びたというか、日本を代表する人にのし上がって今の生活をめちゃくちゃ堪能しててとても幸せそうだ。裏の姿を含めて、魅力が増しに増している。

      そして、怜人も土井ちんも、まだ若々しい。30代前半いや20代後半くらいなのだろうか。ということは前作から10~15年後の世界なのだろうか…。

      さて、そんなことより…土井ちんが日本共和国の初代大統領だって!?さすが土井ちん!バックに花蓮ちゃんがいるんだから当たり前の結果なんだけども、あのいじめられっ子がここまでのし上がるとは…マジですごい。

      一方怜人は…

      20210530_095250

      ノイズもすごいことに

      国立感染症研究所の主任研究員となった怜人。人類を救った英雄は、まだまだ人類を救うべく努力しているみたいだ。ただ、今は土井ちんとバチバチで…幼い子に成長促進器を使うことに反対しているみたいだ。

      そして、告発。土井ちんたちの行動によって自分が陥れられた…と。うん、さすがに土井ちん&花蓮ちゃん贔屓のすごいここの管理人だけど、これに関しては怜人が可哀想。

      ただそれでも土井ちん&花蓮ちゃんを選んでしまうのが性。だって花蓮ちゃんサイキョーだから。

      20210530_100106

      そんな花蓮ちゃんの活躍に、期待してます!

      …ちなみに前回出てこなかったナンバー5の男、それ実はAfter Worldの主人公だったというのは、全く想像してなかった…。ということは、まだ性欲のある男って、地球上に4人しかいない…ん?ということは今いる男たちってコールドスリープ経験済?それとも土井ちんたちがヤりまくったあと?

      終末のハーレム セミカラー版 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      終末のハーレム セミカラー版 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      LINK(著), 宵野コタロー(著)
      終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      終末のハーレム セミカラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      LINK(著), 宵野コタロー(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年06月06日 04:58▼返信
      前作から3年くらいしか経ってなくて土井君は肉体年齢は25~26歳ですよ。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)