なんだかおもしろい

      高橋留美子さんがTwitterアカウントを開設

      20210601_180404

      マンガ家・高橋留美子さんが、Twitterアカウントを開設しました。アカウント名は「高橋留美子情報」。担当編集が開設し、様々な情報を告知していくとのことです。

      高橋留美子さんといえば、「うる星やつら」「めぞん一刻」「らんま1/2」「犬夜叉」「境界のRINNE」など、アニメ化もされた作品を多く発表しているマンガ家。

      新たに開設したアカウントでは、「うる星やつら」のラムちゃんのイラストともに告知。さらに6月1日~15日の期間、「高橋留美子先生に聞きたい事」を募集。7月1日より15個を随時回答をアップしていくそうです。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年06月01日 18:29▼返信
      ラムちゃんマジで劣化したな。うる星の中期かららんまの中期あたりの独特のまるみのある線が至高だと思うんだけど
      2 おもしろい名無しさん 2021年06月01日 19:57▼返信
      MAO好き
      3 おもしろい名無しさん 2021年06月01日 20:39▼返信
      1日のタイムスケジュールヤバすぎ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)