なんだかおもしろい

      田村由美「ミステリと言う勿れ」が月9でドラマ化決定!菅田将暉さんが天然パーマの大学生を演じる

      マンガ「ミステリと言う勿れ」のドラマ化が決定しました。2022年1月より、毎週月曜日21時(月9)で放送されます。

      「ミステリと言う勿れ」は、「BASARA」や「7SEEDS」で知られる田村由美さんが描く、天然パーマんの青年を描いたミステリー作品。月刊flowersで連載していて、現在は第8巻まで発売中。過去にはマンガ大賞2019で2位、マンガ大賞2020では6位に選ばれています。

      主演は菅田将暉さん。天然パーマ姿の久能整を演じる菅田将暉さんは「原作を読んだ時、衝撃でした。とにかく話が面白い。 会話劇。文化、価値観、哲学。人間、人間、人間。 日々見落としがちな寂しさを優しくすくい取っていく彼の生き様に 一瞬で魅了されました。同じ魚座のA型、uの音で終わる名前という類似点もあり、 勝手ながら運命を感じながら、一つ一つ丁寧に演じさせて頂きました」とコメント。

      そして田村由美さんは「んな幸せなことがあっていいんだろうか。自分にとって初めての実写ドラマ化、それがなんとフジテレビさんの月9、そしてその主演がなんと菅田将暉さん!整(ととのう)役が菅田将暉さん

      Twitter

        

      ミステリと言う勿れ(8) (フラワーコミックスα)
      ミステリと言う勿れ(8) (フラワーコミックスα)
      田村由美(著)
      ミステリと言う勿れ(1) (フラワーコミックスα)
      ミステリと言う勿れ(1) (フラワーコミックスα)
      田村由美(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年06月03日 13:46▼返信
      この天パ探偵、意外とカワイイリアクションしてくれるから好きなんだよ。
      2 おもしろい名無しさん 2021年06月03日 13:59▼返信
      この人独善的に煽るだけで人の心なんて解きほぐしたっけ?
      3 おもしろい名無しさん 2021年06月03日 14:53▼返信
      渡部豪太がいい
      4 おもしろい名無しさん 2021年06月03日 15:07▼返信
      このマンガって敢えて逆張りして良いこと言いたいんやけど全然練り込めてない感じが凄い
      5 おもしろい名無しさん 2021年06月03日 15:33▼返信
      菅田将暉ってなんか鼻について嫌いだわ
      6 おもしろい名無しさん 2021年06月03日 15:51▼返信
      あのフェミ系の気持ち悪い漫画か
      7 おもしろい名無しさん 2021年06月03日 22:38▼返信
      自分の中ではもっとゆっくり喋ってるイメージだったから早口なのはちょっとなぁ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)