なんだかおもしろい

      社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。:社畜&幽霊の癒やしマンガがアニメ化

      1

      マンガ「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」のアニメ化が決定。公式サイトや公式Twitterがオープンしました。さらに、イラストも公開。

      「社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。」は、有田イマリさんが描く癒やし系コメディ。社畜の伏原と家に帰らせようとする幽霊ちゃん、「タチサレ~」と言いながらお手伝いしたり差し入れをくれたりあまりの尊さに荒んだ心は癒される…。

      単行本は第5巻が本日6月11日に発売。またKindleでは第1巻が50%OFF&期間限定無料となっています(2021年6月11日の時点)

      アニメ化決定で、有田イマリさんは「まさかまさかの出来事で戸惑っていますが、読者の皆様の応援のお陰でこのような巡り合わせが出来ました。本当にありがとうございます。今後ともがんばります!」とTwitterでコメント。

      ほか、アニメスタッフやキャスト、公開時期などはまだ発表されていません。

      Twitter

      ©Imari Arita/SQUARE ENIX

      社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
      社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 5巻 (デジタル版ガンガンコミックス)
      有田イマリ(著)
      社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 1巻 (デジタル版ガンガンコミックス)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年06月11日 20:05▼返信
      色々な男性声優にカワイイと言わせるんだろうか?w

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)