なんだかおもしろい

      「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」初日興行収入1億9000万円突破 ガンダムシリーズ最大が視野に

      20210612_201108

      6月11日に公開された映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」が、初日興行収入1億9000万円を突破したことが発表されました。

      公式Twitterでは、初日興行収入のほか、最終興収20億円超えが視野に入り、ガンダムシリーズとしては最大の興行収入が狙える超大ヒットであることも。

      「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ」は、ガンダム誕生40周年で、宇宙世紀での反地球連邦政府運動「マフティー」の戦いを描いた作品。「UC NexT 0100」プロジェクトの映画化作品第2弾。複数回の延期を経て、ついに公開となりました。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年06月12日 22:10▼返信
      はえー凄いなぁ
      既存作品でも映像化すれば良いって学習して
      クロボンやってくれないかなぁ
      種の映画はその辺のリバイバルとかの足しになるから
      まぁ成功すると良いね
      2 おもしろい名無しさん 2021年06月14日 13:52▼返信
      クロボンは映像化しなくていい
      あの絵苦手

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)