なんだかおもしろい

      逃げ上手の若君:第20話、こっちは若君の武器を髄まで味わいたいってのに!

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレ管理人がめちゃくちゃ暴走するので読むの注意してください。

      逃げ上手の若君:第19話、ハゲはもういい!若君に会いたいんだ!バタアアアン!! : なんだかおもしろい

      「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレと管理人がめちゃくちゃ暴走するので読むの注意してください。逃げ上手の若君:第18話、若君の新技…ああ、思い出してしまうな… : なんだかおもしろい「逃げ上手の若君」感想レビューです。ネタバレと管理人がめちゃくちゃ暴

      逃げ上手の若君:第20話「仏1334」

      写真 2021-06-14 19 36 13

      逃げ上手の若君:第20話

      ヤバイ

      センターカラーがあまりにも神々しすぎて…

      ヤバイ

      このヤバさを表現するのは難しい。このご時世に変なこと書けないからこそ余計なこと書けない。あまりにも神々しすぎてウマに踏まれたい、あわよくばウマの排○に○○でもいいとか書けない。その持ってる刀に斬られたい、その刀なら自分の排○の○に入るかな、そういえば自分、昨日柿の種食べてピーナッツが傷つけまくってて裂けてる状態だから、もしかしたら入りやすいかもしれない。

      …アカン、今回ホントアカン。どうにかなってしまいそう。若君がこんなにも可愛いから問題なんだ!ちょっと心がおかしくなってしまいそう!この心をこんなにも揺さぶってくるなんてどうしてくれるんだよ!

      振り向けば

      さらさらと

      黄金の風が

      流れてーーー

      さらさらだよ若君の髪が!そのさらさら感を感じたいんだよ!なんだよ若君ちょっとかわいすぎないか!?ホントどんだけ誘惑してくれるんですか!?これ以上誘惑されてしまったらもうどうにかなっちゃうよ!若君どうにかなってもいいの!?知らないよ!?時空歪めて1334年に行っちゃうよ?いいの?いや生まれた1325年に行ってそこから育つ様子を延々と見守るよ!…いやこのご時世だとストーカーってヤツになっちゃうから絶対にしないけど。本気出せば時空歪めるくらいならできそうだけどやらないよ!

      可愛すぎるんだよ若君ちょっと♡♡♡♡♡♡

      若君が可愛すぎるよ20話

      あまりにも可愛すぎてそのままスーパーウルトラレア状態でぷにぷにしながら食べちゃいたいわけなんですが、まだ大人になっていないナニをナニりたいとか書くといろいろとマズイのでアレですが。

      ただ現実、若君はかなりヤバイ戦いになっている!なんと、あのハゲとシングルで戦うことになってしまっているのだ!

      逃げ上手の若君:第20話_194934

      …は?

      あまりにも可愛すぎる若君を見て、二貫文?二貫文というのは10万円で…は?若君を値踏みした?この蟻ハゲ、若君を値踏みしやがった…!?

      若君にイラつかせジト目させたという意味で蟻ハゲに10万円払ってもいいと一瞬思ってしまったけども、ただ若君そのものを10万円だなんて…。

      この蟻ハゲは許されないことをしやがった。まず、人を値踏みするという行為が許されない。それも、価値なんかつけられない若君に、わずか10万円だと判断したあたりが許されない。芸をつけて15万円?確かに若君が手で「こっちこっち」と呼び込んで、ひざまくらして耳かきして、そのまま鼓膜貫通させて「ぎゃー!」「ああごめんなさい」←これ1回5万円だったら払うけどさ。

      とにかくこの蟻ハゲ、許されないことをしやがった。…これはもう、若君にやられてしまうしかないな…ただヤられないことを願う。

      この蟻ハゲ…いや、召喚?娼館?瘴奸?この蟻ハゲ変な名前つけんな漢字探すので1分もかかってしまったじゃねェか!一方若君の偽名は…長寿丸か。2秒で検索で出てきたよ素晴らしいね若君の偽名。

      一方そのころ…

      吹雪たちは征蟻党と戦ってました(ごめん今日は若君へのテンションが高すぎるからコメント少なくてごめんねみんな可愛いかっこいいよ!)。

      若君、勝てる…?

      若君に蟻ハゲをぶっ倒してもらいたい。もらいたいけど…勝てる?いや、吹雪から必殺技を教えてもらったはずだ!きっと若君なら倒してくれるはず!

      逃げ上手の若君:第20話_200354

      そう!若君には戦うより逃げ!押すより引き!攻めより受け!でも攻められたい!

      そう、若君の強さであり武器なのは優しさ!若君の優しさが、蟻ハゲに有効なんだ!…ってちょっと待って!?あの蟻ハゲ、若君の優しさに触れちゃうの…!?

      いやいや…なんだろう、嫌な予感がしてしまう。あの若君の優しさを全力で受けて、そして死ぬなんて…は?極楽浄土?若君の菩薩感じちゃう!?…ハァ!?何それ…ふざけるな…ふざけるなよこっちは若君のやさしさを髄までしゃぶりつきたいのにこの蟻ハゲはァ!?…ハァハァ…ハァハァ…蟻ハゲになりてェ…

      逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      逃げ上手の若君 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)
      暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      暗殺教室 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)
      魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      松井優征(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年06月14日 20:36▼返信
      若君を好きに出来ると思えば二十万円は安くない?(ゲス顔)
      2 おもしろい名無しさん 2021年06月14日 21:17▼返信
      小犬とじゃれてるコマどう見ても正常位で受け入れ態勢バッチコイスタイルだよね
      3 おもしろい名無しさん 2021年06月14日 21:30▼返信
      管理人さん!値踏みされてるシーンのゴールドシャワーの中にいる全裸若君、読み逃してない!?
      あれ絶対管理人さんの股間レーダーにかかると思ったのに
      4 おもしろい名無しさん 2021年06月14日 21:51▼返信
      最後の一言がヤバイwww
      5 おもしろい名無しさん 2021年06月14日 22:13▼返信
      安定のリアクションでニッコリしちゃった
      6 おもしろい名無しさん 2021年06月14日 23:05▼返信
      今週は松井先生出血大サービスだったわね
      7 おもしろい名無しさん 2021年06月14日 23:18▼返信
      管理人さんに限らず感想書く側は若の年齢が×歳であることに対して倫理観がストップかけてるのに
      M井先生は特に年齢なんか気にしてない風なのが本当オモロだな
      8 おもしろい名無しさん 2021年06月15日 01:00▼返信
      蟻ハゲになりたいのか管理人
      てっきり若君にマウントポジションでじゃれる子犬になりたいとばかり
      9 おもしろい名無しさん 2021年06月15日 06:07▼返信
      衝撃の事実を教えてあげよう
      ショタ時行はね いないんだよ!
      10 おもしろい名無しさん 2021年06月15日 07:09▼返信
      若君の値段を10万から20万とか付けてたけど蟻ハゲの目は節穴としか言いようが無い。
      11 おもしろい名無しさん 2021年06月15日 07:29▼返信
      フランス野郎が想像よりヤバそうな感じしてるの良い
      12 おもしろい名無しさん 2021年06月15日 14:48▼返信
      取り敢えず生まれた年に行ったらどんだけ上手く生き残れても尊氏の軍に殺されるとだけアドバイスしとく。
      13 おもしろい名無しさん 2021年06月15日 17:28▼返信
      芸を仕込む(意味深)だと思っていたら、意味深じゃなくてこれ本当にそういう意味なのね。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)