なんだかおもしろい

      リメイク版ワンパンマン:192話、ついにあの怪人が爆誕、爆誕、大爆誕ッッ!

      リメイク版ワンパンマン感想レビューです。ネタバレ含むので読む場合は注意してください。

      リメイク版ワンパンマン:191話、強すぎる怪人が誕生してしまった… : なんだかおもしろい

      【最新話更新】先程、『ワンパンマン』最新話を更新致しました!暴れる怪人協会幹部たちに加え、見境なく周囲を襲い始めるガロウ。絶望的な状況の中、戦い続けるヒーロー達だったが…?恐怖が、絶望が、怪人が進化する!皆さま是非チェックしてみて下さい!https://t.co/yUnf

      192話 148撃目「一線」

      1

      リメイク版ワンパンマン:192話

      ついに始まる師弟対決。様々なヒーローそして怪人を喰らいに喰らい、とんでもない成長でどんどん強くなったガロウと、S級ヒーロー3位で実力はトップクラスのシルバーファング。すでにガロウはクロビカリ超え、つまりS級ヒーローでいうところの10位圏内に入っているといっても間違いではない。ただ、自分の中でS級ヒーロー上位組との差はとてつもなく大きいと思う…キング以外は。

      今のガロウの強さが分かる、今回の戦い。ガロウ…果たしてどこまで戦えるのだろうか…

      20210627_181951

      全くの互角。いや、最初はシルバーファングが圧しているように見えたけども、攻撃を瞬時に回避しカウンターのような攻撃を繰り返している。まだどちらも余裕は感じられる…が…シルバーファングやばくないか?

      ヤバいぞこいつ…

      そんな2人の激しい戦いが繰り広げられているのですが…ごめん、ぶっちゃけそっちより溶解ブサイクさんのほうが気になって仕方ない!

      …いや剣聖会ほぼ全滅やないか!(えぐすぎる…)

      あのワンパンマンにおいて、人が容赦なく死ぬシーンが描かれるなんて…そういうのはナッシングとばかり思っていたのに、ドロッドロに溶かされてしまうなんて…。

      いや、強すぎじゃね?こんなんだれも勝てんだろ…斬撃打撃効かない、触るだけで溶けてしまう、気持ち悪い…あれ?もしかして黒い精子より強いんじゃ…

      20210627_182657

      いやボコボコにされちまってるじゃねェか!

      Gブサイク大総統を圧倒するのは黒い精子…いや、黄金精子。10兆の個体が合体して最強の怪人が爆誕してしまった…。

      もしかしたら、Gブサイク大総統のほうが強いんじゃと一瞬思ったけども、そんなことなかった。まるで溶解できない。強い。強い。強すぎる。いや強すぎるだろ!こんなん誰も勝てんだろ!

      ワンパンマン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ワンパンマン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ONE(著), 村田雄介(著)
      ワンパンマン 1~
      ONE,村田雄介
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年06月27日 19:24▼返信
      多細胞精子はカットなのか?それとも黄金精子以外の残りの個体が合体して生まれるのか?
      2 おもしろい名無しさん 2021年06月27日 20:42▼返信
      勝てそう

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)