なんだかおもしろい

      バキ道:98話、ついに決着ッッ!相撲は強いッッ!強ェッッ!

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。

      バキ道:97話、もうこれ以上はやめてェェェッッ : なんだかおもしろい

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。バキ道:96話、零鵬VS野見宿禰、試合開始ィィィエエエエ!? : なんだかおもしろいバキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。バキ道:95話、すでに差が激しいッッ! : なん

      第98話「6対6マッチの結末」

      アカン、サブタイがもうアレや!勝負決まってしまってるわ!

      20210701_200133

      バキ道:98話

      肋骨折られ、さらに肩甲骨からの投げされてしまったらもう動けないって!これはもう、誰がどう見たって零鵬の勝利はありえない。ここで勝ったらとんでもねェよ!

      …うん、予想通り、野見宿禰の圧勝だった。誰がどう見たってはっきりと分かる差を見せつけられて…。

      野見宿禰、あの脂肪で囲まれた身体…骨を直接掴んで投げてしまうっていう荒業は、すさまじい。確かに廻し持つ必要ないから、最初の段階で全然違う格闘技じゃないか…。これは勝てんって。これもう、勝てんって…。

      大相撲VS近代格闘技+古代相撲、決着ッッ!

      結果、愚地克巳以外は全員勝利した!もう完全なる近代格闘技+古代相撲の圧勝ッッ!

      だけど決して大相撲が弱いってことにはならねェ!あのバケモノ揃いの地下闘技場戦士をあそこまで追い込んでいたのだから!

      20210701_202946

      大怪我してしまってとても立てるような状態じゃねェのにちゃんと挨拶までしっかりといる零鵬もすげェよ!勝負はすぐ決まってしまったけど、すごい絶対にすごい!…まあ、正直なところあと2話3話くれェは粘ってほしかったなぁ…。

      まあとにかく、これで大相撲との全面戦争は終わりッッ!ここから、どんな展開になるの…え!?

      ついにあの男がッッ

      20210701_203140

      ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ!

      知ってるッッ知ってるッッ!いくらでも教えてあげるッッ!野見宿禰よくぞその名前を出してくれたッッ!

      いや、アライJrさんの件があったから、ここから地下闘技場戦士を片っ端からボコボコにして最後にバキに挑んで圧倒されて涙流して梢江ちゃんとハグするという未来が見えちまったけども、どうやらその道は辿らねェみてェだ!オーガくるぞ!範馬勇次郎くるぞ!

      ただ心配なのは、範馬勇次郎って今、地球にいるのかな…?(烈さん2巻の終わり見て)

      バキ道 10 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 10 (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介(著)
      バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 2
      バキ外伝 烈海王は異世界転生しても一向にかまわんッッ 2
      陸井栄史(著), 猪原賽(著), 板垣恵介(著)
      バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 1~ (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年07月02日 00:55▼返信
      オーガはアメリカやろ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)