なんだかおもしろい

      新テニスの王子様:最新話で切原赤也が新たな扉を…どういうこと!?

      新テニスの王子様感想レビューです。最新話のネタバレを含むので読む場合は注意してください。

      新テニスの王子様:最新話で究極のダブルス!?な、なんだこの試合は… : なんだかおもしろい

      【本日発売】「ジャンプSQ.」7月号の新テニスの王子様は白熱するvsドイツ戦!種ヶ島の奥義・不会無を駆使して攻略を図る日本!限りなく透明に近い守護神を背に、攻勢に転じる赤也だが…!?JC33巻も同時発売!そして6/26にはYoutube特番もありますのでお楽しみに!下半期も話題

      337話「同時発動」

      20210704_224705

      ダブルスの極限、同調(シンクロ)からの能力共鳴(ハウリング)…これが存在境界(ザイングレンツェ)

      正直、なんのことか全然分からんのだけども、一つ言えることがあるとするならば、今まで見てきた中で一番強いダブルスだということ。

      さすがに赤也や種ヶ島先輩がどんなにすごい選手であっても、勝てないのでは…

      20210704_225049

      我を解放せよ・・・

      ジャバウォックじゃねェか!?まさか赤也の腕は移植されてすごい強さを持っているのでは…いや違う!ジャバウォックかと思いきやアリスも…こ、これは一体…

      え?天使と悪魔のダブルス!?ドイツの存在境界に天使と悪魔のダブルスで挑むって!?つまりどういうこと!?

      338話「成長の証」

      赤也の天使と悪魔が現れてダブルスを始めて、それがとんでもなく強くて同調と能力共鳴の同時発動のダブルス相手でも実質1人で立ち向かえる中学生とかいやどういうこと!?

      とんでもない中学生が誕生してしまった…。いや、実力はきっとあるんだろうと思っていたけども、まさかここまで強く成長するなんて赤也…。

      だけど、この試合でぶっ倒れてる赤也が、いくらなんでももう限界。赤也がぶっ倒れそうになっている!それを支える種ヶ島先輩…やはりここは、種ヶ島先輩の力が必要だ!

      でもそのスキにドイツが攻め…ええッ!?

      339話「俺達の願い」

      20210704_230359

      逆転のキリハラァ!

      赤也を支え助けたスキを狙ったドイツだけど、それをしっかり返す種ヶ島先輩。先輩はラケットにボールが当たれば相手の打てないトコに返せる基本チートマン。これで勝利…いや!これはダブルス!相手が返せなくても相方が返してくる!

      これで勝負ありか!?…と思ったら、さっきまで倒れかけてた赤也が、突然現れ打ち返して…勝利!

      この勝利、ずっと不会無で存在感を隠してた種ヶ島先輩が突然顔を出して、一方で天使と悪魔出してた赤也が存在を消して…そういうギャップもあったから、最後の最後に返せたんだ!なんか黒バスみたい!

      ちなみにこの技、種ヶ島先輩最後の「無」…相互無という技。これにより4種類の無を完成させた種ヶ島先輩もまた強くなった…。

      さあ、これで日本VSドイツもイーブン!最後に勝利した者が、決勝進出できる!…平等院VSボルク、高校生とはとても思えない迫力のある2人が、試合を行う…一体どちらが勝利するんだ…。

      新テニスの王子様 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      新テニスの王子様 33 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      許斐剛(著)
      新テニスの王子様 1~27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      新テニスの王子様 1~
      許斐剛
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年07月05日 09:16▼返信
      前にTwitterでたしけが、この展開を予想できた方にはハッピーメディアクリエイターの称号をあげます、と言ってたけど、予想出来るかwwwwwww
      天使が出てきた辺りで耐えれなかったwwww
      2 おもしろい名無しさん 2021年07月05日 21:02▼返信
      赤也は天衣無縫なくてもいけるんだという幸村の試合に発奮したのに何処へ行く気だ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)