なんだかおもしろい

      盾の勇者の成り上がり:TVアニメ2期は放送延期、2021年10月→2022年4月へ

      1

      2021 アネコユサギ/KADOKAWA/盾の勇者の製作委員会S2

      アニメ「盾の勇者の成り上がりSeason2」の放送が延期に決定しました。放送は2021年10月から2022年4月へと変更となります。

      アニメ「盾の勇者の成り上がり」は2019年に放送された後、第2期、第3期の制作が決定していました。公式では「2021年10月より放送を予定しておりました『盾の勇者の成り上がり』Season 2は、諸般の事情により放送を延期させて頂くことになりました。 現在、2022年4月からの放送を予定しておりますので、詳細な日時が決まりましたら、公式サイトにてご案内いたします」と告知がなされています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)