なんだかおもしろい

      「シン・エヴァンゲリオン劇場版」興行収入100億円突破!7月21日に終映へ

      1

      「シン・エヴァンゲリオン劇場版」の興行収入が、100億円を突破。公式Twitterでは「上映開始の3/8〜7/12までの 127日間累計で 『シン・エヴァ』興行収入は100億円を突破致しました。 本当にありがとうございました」とツイートをしています。

      3月8日に公開された「シン・エヴァンゲリオン劇場版」は、公開初日に興行収入8億円、観客動員53万人を突破。7月12日までの公開で興行収入100億1582万円、観客動員は655万人を突破していて、過去のエヴァ作品だけでなく庵野監督としても最高記録となります。

      ちなみに映画は一部劇場を除き21日に終映となります。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)