なんだかおもしろい

      異世界薬局:異世界系ライトノベルがTVアニメ化決定

      1

      ライトノベル「異世界薬局」のTVアニメ化が決定しました。

      「異世界薬局」は、高山理図さんが描く異世界転生のライトノベルで、KADOKAWA・MFブックスで刊行中。研究に没頭するあまり過労死した若き薬学者が、宮廷薬師の名家の息子・ファルマへ異世界転生。間違った治療法が横行するこの異世界で彼は現代薬学と手に入れたチート能力であらゆる疾病に立ち向かう…。

      公式サイトでは高山さんのコメントが掲載。「現実の世界ではCOVID-19の世界的蔓延によって、私たちの社会生活を一変させる情勢が続いているなか、 本作が皆様のひとときの癒しとなるよう、 アニメスタッフの方々と制作に微力を尽くしますので、今後とも宜しくお願いいたします」とコメントをされています。

      Twitter

      ©高山理図/MFブックス/「異世界薬局」製作委員会

      異世界薬局(7) (MFC)
      異世界薬局(7) (MFC)
      高野 聖(著), 高山 理図(その他), keepout(その他)
      異世界薬局 7 (MFブックス)
      異世界薬局 7 (MFブックス)
      高山 理図(著), keepout(イラスト)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年07月15日 23:14▼返信
      作者のちょっとしたやらかしがあったから心配してたけど無事アニメ化こぎ着けたようで何より
      2 おもしろい名無しさん 2021年07月16日 14:48▼返信
      ※1 異世界薬局(小説)も 8巻目が21日に2年ぶりに出版されるよ。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)