なんだかおもしろい

      バキ道:100話、ああっ、範馬勇次郎様に抱かれちまう…♡

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。

      バキ道:99話、今さらだけどオーガってすげェッッ! : なんだかおもしろい

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。バキ道:98話、ついに決着ッッ!相撲は強いッッ!強ェッッ! : なんだかおもしろいバキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。バキ道:97話、もうこれ以上はやめてェェェッッ

      第100話「我以外皆 異性也」

      バキ道:100話_195530

      バキ道:100話

      範馬勇次郎の雄ホルモン分泌があまりにも以上すぎて、範馬勇次郎からしてみたら自分以外みんな異性みたいなものだ!…という、医者の意見。ということは…ああっ、範馬勇次郎様に抱かれちまってもおかしくない…♡

      まずあの範馬勇次郎がよく検査させてくれたな!範馬勇次郎でもガンとか心筋梗塞とかでビビってんのかな!?本当に世界最高の雄~?…と思ってしまうことはさておき、範馬勇次郎的にしてみたら全人類いや全生き物が雌に見えても仕方ないかもしれん!それくれェ強ェ!

      かつて、郭海皇と戦ったときに自分以外すべて食料と言ってた男。今度は雌ですか…。まあどちらも一時的欲求ですしね。

      とある男が言った

      ログハウスで暖を取る男…飛騨の山岳監視員の安藤玲一さん登場か!?ポテンシャルは範馬勇次郎クラスと信じてるあの男が再び登場かッッ!?

      バキ道:100話_200404

      冒険家 ジョー・ウィリアム 48歳

      誰だァ!?え?チョモランマ無酸素登頂や熱気球太平洋横断、ナイアガラの瀑布登攀、まさにクレイジージャーニーな男であり、内なる雄に出会いたいと思っている男。

      この男、どうしてこんなことを始めたのか…インタビュアーには言えないが、でも実は手ごめにされたことがあるみてェだ。そして自分の雌な部分を見てしまったから、自分は雌じゃねェ雄だッッと内面の雄を探る旅に出た…。

      …きっかけは分かったが、もう範馬勇次郎がやべェって世界中の人が認知してるから別にだまってなくてはっきりと「範馬勇次郎に抱かれちまったァ!」と宣言してもいいんじゃねェか!?巨大ゾウ倒したときに見てた人だってさ、もっと範馬勇次郎のこと名前出してもいいんじゃねェか!?

      そして野見宿禰の前に…

      バキ道:100話_201015

      地下闘技場に案内する徳川のじっちゃん。そうか…範馬勇次郎は今、日本にいるのか…まあ、今はコロナだしな…。飛行機乗れないよな…。

      ということで、早くも戦いが始まりそうな予感。一体どんな戦いが訪れるのだろうか…範馬勇次郎から見て、野見宿禰も雌なのか!?いやちょっと肌めちゃくちゃキレイそうなおデブちゃんだし、雌ぽさは出てるし…。

      とりあえず、範馬勇次郎はデブとブチギレ中。強き者であれば戦えるのなら大喜びの男だけど、今回なんでブチギレてるのか…なんでだろ?

      バキ道 10 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 10 (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介(著)
      バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 1~ (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年07月15日 22:46▼返信
      1げと。
      2 おもしろい名無しさん 2021年07月16日 10:02▼返信
      宿禰、命と貞操の危機

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)