なんだかおもしろい

      このすば:新作アニメ制作決定!2度のTVアニメ化&映画化の人気ラノベ

      1

      アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」の新作が発表されました。発表は「このすばチャンネル from異世界みゅーじあむ」にて。現在新作アニメのビジュアルが公開中。

      「この素晴らしい世界に祝福を!」は、暁なつめさん×三嶋くろねさんによるライトノベル。2013年~2020年にかけて、角川スニーカー文庫にて刊行されました。

      2016年にはTVアニメが放送。福島潤さんのほか、雨宮天さん、高橋李依さん、茅野愛衣さんらが出演。第2期が2017年、2019年には映画「この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説」が公開されました。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年07月19日 06:24▼返信
      嬉しいけどこんなキラキラした絵だったっけ?w
      2 おもしろい名無しさん 2021年07月21日 19:15▼返信
      キラキラしてるのは、なんかあるんですよ。作画方針でも変わったのかな?知らんけど(・Д・)ノ“

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)