なんだかおもしろい

      マガジン60周年読み切りで吉河美希「柊さんちの吸血事情」連載化 「カッコウの許嫁」と同時連載

      1

      吉河美希さんの新連載「柊さんちの吸血事情」が、10月8日発売の別冊少年マガジン11月号にてスタートします。吉河美希さんは「カッコウの許嫁」と合わせて2本同時連載となります。

      「柊さんちの吸血事情」は、2019年に掲載された、吸血鬼の家族とのファミリーコメディ作品。マガジン60周年記念読み切りとして発表され、現在マガジンポケットにて掲載中です。

      発表は、アニメ化が決定している「カッコウの許嫁」オンライン特番「凪とエリカの夏祭り」にて発表。アニメは2022年放送予定で、キャストでは石川界人さん&鬼頭明里さんが参加しています。

      カッコウの許嫁(7) (週刊少年マガジンコミックス)
      カッコウの許嫁(7) (週刊少年マガジンコミックス)
      吉河美希(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)