なんだかおもしろい

      バキ道:101話、範馬勇次郎そりゃキレるよ…

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。

      バキ道:100話、ああっ、範馬勇次郎様に抱かれちまう…♡ : なんだかおもしろい

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。バキ道:99話、今さらだけどオーガってすげェッッ! : なんだかおもしろいバキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。バキ道:98話、ついに決着ッッ!相撲は強いッッ!強ェッ

      第101話「"戦闘用"の存在」

      ついに待ちに待った範馬勇次郎の登場だァ!あの地下闘技場に、二代目野見宿禰が呼び出し「範馬勇次郎を呼んでこいこのじじいがァ!」的なことを言って実現した、地上最強生物と地上最強のお相撲さんの2ショット!雄の頂点がついに動き出す…ッ!

      対峙した2人は…

      バキ道:101話_203119

      バキ道:101話

      もう勇次郎キレてるじゃねェかッッ!?

      そして、このキレた勇次郎を見てどこかうれしそうな徳川のじっちゃん。このじじぃ…ちょっと調子に乗ってる野見宿禰に、イライラした勇次郎ぶつけて優越感味わいたいんじゃねェか!?オーガを舐めすぎたッッ!って。

      そんな怒り心頭の勇次郎を見て、野見宿禰は何を思ったのか…

      ハブ

      後に語るシリーズ突入してるんで野見宿禰やられたなと思ってしまったことはさておき…野見宿禰の第一印象はハブ。あの蛇のハブですよ。ちょっと勇次郎ナメすぎてね?

      確かにハブは、見た目からして獰猛性とか凶暴性がそのまま出てる通常ですでにキレてる顔立ちしてる。だから、それが範馬勇次郎に似てるって…。

      確かにそうかもしれんけど…範馬勇次郎がハブ並って聞くとすげェ弱く感じないか!?そりゃ恐ろしい毒あるし、絶対に会いたくないよ!でもマングースにやられちゃうヘビちゃんを世界最強だと思える!?ちょっと野見宿禰ナメてね?

      ただ、範馬勇次郎は自分より20センチも小さいはずなのに見上げる大きさを感じてしまうらしい。…いや、20センチを小さかったら見下ろすだろ!野見宿禰…ナメてるどころかバカにしてないか!?

      そんな調子に乗ってる?野見宿禰ちゃんは、顔面掴まれて地面にやさしく投げ飛ばされましたとさ。…あの海王さんみたいに顔面剥がされなくてよかったね…。

      バキ道 10 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 10 (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介(著)
      バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 1~ (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年07月29日 22:23▼返信
      >>後に語るシリーズ突入

      またか・・・・
      2 おもしろい名無しさん 2021年07月29日 22:28▼返信
      オリバはダチなんだ
      3 おもしろい名無しさん 2021年07月29日 23:17▼返信
      ふとっちょのブサイクが、最高の王子様に会いたい!とか言い出した感じかしら。
      そら王子様ブチギレよ。
      4 おもしろい名無しさん 2021年07月30日 09:49▼返信
      オーガ≒ハブならば
      ハブ≒コブラ<サムワン海王
      サムワン海王相手ならば宿禰に勝ち目もあるだろう。やったぜ

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)