なんだかおもしろい

      「劇場版 呪術廻戦 0」乙骨役に緒方恵美さん 「話題の呪術廻戦に、突然、そんな大役で...!?」

      映画「劇場版 呪術廻戦 0」の特報が公開され、主人公・乙骨役を緒方恵美さんが演じることがわかりました。

      「劇場版 呪術廻戦 0」は、「呪術廻戦」の前日譚を描いた、短期集中作品となる「東京都立呪術高等専門学校」が原作。

      緒方恵美さんは公式にて「この度、乙骨憂太役を拝命しました緒方恵美です。オファーを頂いた時は、本当に驚きました!話題の呪術廻戦に、突然、そんな大役で...!? 戸惑いつつ読ませて頂いた原作が本当に面白くて、0巻から最新巻まで一気に読めてしまって、ついでにアニメまで全部観てしまって(笑)。観終えてから唸りました」とコメントし、またTwitterでは「人気作品の後発参戦…重みをしっかり受け止めつつアフレコまで理解を深めて行きたいと思います」とコメント。

      また原作者・芥見下々さんは「乙骨憂太に関しては、元々「中性的で、柔らかさ、優しさがあった上で、大きな感情の振れ幅・落差もある」イメージを持っていましたので、緒方恵美さんに演じていただけると決まった時、ピッタリだと思いました」とコメントをされています。

      Twitter

        

      呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      芥見下々(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年07月30日 21:44▼返信
      乙骨憂太くん、エヴァーに乗りなさい
      2 おもしろい名無しさん 2021年07月30日 22:56▼返信
      こんだけ最近はアニメや映画を昔みたいにやってんならもっと他の作品にも目を向けてほしいなあ
      上部だけじゃすぐに崩れる

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)