なんだかおもしろい

      阿波連さんははかれない:少年ジャンプ+連載の青春コメディが2022年TVアニメ化

      1

      TVアニメ「阿波連さんははかれない」が発表されました。2022年4月に放送されます。現在、ティザービジュアルやティザーPV、スタッフ、キャストなど解禁。

      「阿波連さんははかれない」は、水あさとさんが描く青春コメディ。小さくて物静かな阿波連れいな、隣の席に座るライドウ。ライドウは距離を感じていたが、阿波連が落とした消しゴムを拾ったことで急接近することになり…。

      少年ジャンプ+にて連載中、単行本は最新12巻が8月4日に発売です。

      スタッフでは、総監督に山本靖貴さん、 監督に牧野友映さん、 シリーズ構成に吉岡たかをさん、 キャラクターデザインに八尋裕子さん、 音楽に神前暁さんとMONACAさん、 アニメーション制作にFelixFilmと名を連ねています。

      そしてキャストでは、阿波連れいな役を水瀬いのりさん、ライドウ役を寺島拓篤さんが担当します。

      Twitter

      アニメ情報

      放送日時

      2022年4月より放送開始

      イントロダクション

      小柄で物静かな女の子、阿波連(あはれん)れいなさん。人との距離をはかるのが少し苦手。 そんな彼女の隣の席に座るライドウくんは、阿波連さんとの間に距離を感じていた。 ある日、阿波連さんが落としてしまった消しゴムをライドウくんが拾ったことをキッカケに、ふたりの距離は急接近!? 「遠すぎたり」「近すぎたり」予測不能な阿波連さん。 色んな意味で、『はかれない』密着系?青春ラブコメディの幕が上がる!!

      スタッフ

      原作:水あさと(集英社「少年ジャンプ+」連載)
      総監督:山本靖貴
      監督:牧野友映
      シリーズ構成:吉岡たかを
      キャラクターデザイン:八尋裕子
      音楽:神前 暁 & MONACA
      アニメーション制作:FelixFilm
      製作:bilibili

      キャスト

      阿波連れいな:水瀬いのり
      ライドウ :寺島拓篤

      ©水あさと/集英社・BILIBILI

      阿波連さんははかれない 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      阿波連さんははかれない 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      水あさと(著)
      阿波連さんははかれない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      阿波連さんははかれない 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      水あさと(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)