なんだかおもしろい

      BLEACH:新作読み切りがジャンプで掲載!「形にする予定の無かったその後の話をちょっとだけ描きました」

      久保帯人さんのマンガ「BLEACH」の新作読み切りが、8月10日に発売される週刊少年マガジン36・37合併号にて掲載されることが発表されました。また、掲載はセンターカラー73ページものボリュームになることも明らかになっています。

      掲載について久保帯人さんは「BLEACH20周年のお祭りなので、形にする予定の無かったその後の話をちょっとだけ描きました。お祭り気分で読んでね!!」とコメントをしています。

      連載開始20周年となる「BLEACH」。8月1日発売の週刊少年ジャンプ35号では「ある儀式のため尸魂界に招かれた一護だが!?」と予告が掲載されています。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年08月02日 11:35▼返信
      リーチ!
      2 おもしろい名無しさん 2021年08月02日 12:12▼返信
      間違いみっけ
      週刊少年マガジン36・37合併号

      ジャンプだよね
      下の方はジャンプになってるし
      3 おもしろい名無しさん 2021年08月02日 19:21▼返信
      管理人…
      “B”どこ行った!?www
      4 おもしろい名無しさん 2021年08月04日 11:31▼返信
      BLEACHの読切がマガジンに載るって本当ですか!?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)