なんだかおもしろい

      うちの師匠はしっぽがない:good!アフタヌーンの大正落語ファンタジーがTVアニメ化

      TNSKさんのマンガ「うちの師匠はしっぽがない」のTVアニメ化が決定しました。現在ティザーPVが公開中。またキャストも明らかになっています。

      「うちの師匠はしっぽがない」は、大正落語ファンタジー。いつか人間を化かしてみたいと夢見る豆狸の女の子・まめだが、大阪で黒髪美女を化かそうとするが見破られてしまう。その美女は、自分を落語家だと名乗り…。

      現在good!アフタヌーンで連載中、8月5日には最新第5巻が発売。

      キャストでは、まめだ役をM・A・Oさん、大黒亭文狐役を山村響さんが担当。公開中のPVでは、2人の声が聴けます。

      Twitter

      ©TNSK・講談社/春来亭活動写真部

      うちの師匠はしっぽがない(6) (アフタヌーンコミックス)
      うちの師匠はしっぽがない(6) (アフタヌーンコミックス)
      TNSK(著)
      うちの師匠はしっぽがない(1) (アフタヌーンコミックス)
      うちの師匠はしっぽがない(1) (アフタヌーンコミックス)
      TNSK(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)