翔んで埼玉:実写続編制作決定!「埼玉の皆様続編作ってゴメンなさい。」

実写映画「翔んで埼玉」の続編が発表されました。続編のタイトルは「翔んで埼玉II(仮題)」、2022年に公開されます。
「翔んで埼玉」は、魔夜峰央さんが描く、埼玉が東京から受けている差別を描いたギャグマンガ。2019年には実写映画化がされ、二階堂ふみさんやGACKTさんらが参加しています。
公開されたビジュアルでは、「埼玉の皆様続編作ってゴメンなさい。」の文字とともに、お辞儀をする2人が描かれています。
公式サイトでは、「次に翔ぶのはどこ?ディスり大予想!キャンペーン」を開催中です。
/
— 映画『翔んで埼玉』公式 (@m_tondesaitama) August 10, 2021
埼玉のみなさま
続編作ってゴメンなさい🙏
\
『翔んで埼玉Ⅱ(仮)』の制作が決定~‼️✨#GACKT さんと #二階堂ふみ さんの続投も発表~🕊️
まさかまさかの再始動‼️
再び寛大な心で受け止めてください🍘#翔んで埼玉🌱#ゆるしてくださいたま#楽しみにしてくださいたま pic.twitter.com/Fn5UI8oXuE
©2022映画「翔んで埼玉」製作委員会
翔んで埼玉
誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。
見てみようかな
コメントをどうぞ
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)