なんだかおもしろい

      翔んで埼玉:実写続編制作決定!「埼玉の皆様続編作ってゴメンなさい。」

      1

      実写映画「翔んで埼玉」の続編が発表されました。続編のタイトルは「翔んで埼玉II(仮題)」、2022年に公開されます。

      「翔んで埼玉」は、魔夜峰央さんが描く、埼玉が東京から受けている差別を描いたギャグマンガ。2019年には実写映画化がされ、二階堂ふみさんやGACKTさんらが参加しています。

      公開されたビジュアルでは、「埼玉の皆様続編作ってゴメンなさい。」の文字とともに、お辞儀をする2人が描かれています。

      公式サイトでは、「次に翔ぶのはどこ?ディスり大予想!キャンペーン」を開催中です。

      Twitter

      ©2022映画「翔んで埼玉」製作委員会

      翔んで埼玉
      翔んで埼玉
      魔夜峰央(著)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年08月11日 15:11▼返信
      魔夜峰央なら許す(埼玉人)
      2 おもしろい名無しさん 2021年08月11日 15:51▼返信
      1がけっこう面白かったのかな?
      見てみようかな

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)