なんだかおもしろい

      はじめの一歩:1350話、次なる戦いに興奮を抑えられないッッッ

      はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください

      はじめの一歩:1349話、先生ィィィ!それはシゲキが強すぎます! : なんだかおもしろい

      はじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。はじめの一歩:1348話、最高の試合、最高の勝利の裏にそんな寂しいことあるなんて!!!? : なんだかおもしろいはじめの一歩最新話の感想レビューですネタバレ注意してください。はじめの一歩:1347話、こ

      第1350話「キースの後ろ姿」

      お盆期間入ったんでこちらの体感では2週間経ってるんですが、マンガではキースとの戦いから一夜。お祭りムードだった勝利の日だけど、鴨川ボクシングジムでは練習の日々に戻ります。

      ただ、練習に力入るよね。ということで、一歩の弟子2人は、張り切る張り切る。そりゃそうだよ。同じジムに、日本が誇るボクシング選手が生まれたわけだから。

      そんなわけでノリノリの青木泰平と…えーと名前なんだったっけな…ああそうだ、金玉郎か。いや欽太郎か。名前が全然覚えられんすまんな…。

      青木すごいな…

      はじめの一歩:1350話_191512

      はじめの一歩:1350話

      青木ってすごいな…今更だけど。

      ボクシングでそこそこの実績をつくってるし、ミット持ち上手でトレーナーに今すぐにでもなれそうな勢い。それだけじゃなくラーメンつくれる、ラーメン屋でブロッコリーラーメンでブームを作ったという実績もある。

      そして、互いに思いやっているトミ子もいる。勝ち組じゃね?

      このご時世、二足のわらじというわけじゃないけども、ボクシング以外の安定したモノを持ってるのは強い。ボクシングに集中しきれてないとも言えるかもしれんけど、自分はボクシングがなくなってもなんとかなりそうな青木がすごいうらやましいのですよ。

      キース、試合後は…

      キース、鷹村に負けてそのまま帰るんじゃなく、大好きな麻雀で思い出づくりして帰ろうとしたみたいだけど、キースボロボロに負けてしまったみたいだ。

      そうか…鷹村に負けたことで、持っていた運すべてごっそり取られてしまったのか…。それでも爽やかに帰っていったってことは、ボクシングも麻雀も楽しかったんだろうなぁ…。悔いはない、日本遠征になって良かったねキース。

      次なる戦いは…

      はじめの一歩:1350話_192240

      久美さんと試合か!?ついに久美さんと組み手すんのか!?こちとら何十年待ったと思ってんだそろそろやってもいいでしょ一歩本気だせええええええええええええ!って違うのかよ!

      え?お兄ちゃんの世界挑戦決定だと!?

      久美ちゃん…素晴らしい報告ありがとう!千堂、鷹村と続き、間柴もやってくれるよね!?これきちゃうよねすごいことに!ああああああああ楽しみだ!楽しみすぎる!

      もう一歩が復帰しなくたって楽しみなことがわんさかある!さあ、いろいろと試合を見せてくれ!活躍する日本人選手たちを、たっぷりと見せてくれ!

      はじめの一歩(131) (週刊少年マガジンコミックス)
      はじめの一歩 Kindle版 131巻まで
      森川ジョージ(著)
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年08月18日 19:54▼返信
      一歩の復帰は、誰がきっかけになるのやら。
      2 おもしろい名無しさん 2021年08月18日 21:23▼返信
      千堂・鷹村と「世界との差って意外と小さいんじゃね?」な試合が続いてるから、間柴は逆にボコボコにされそうな予感
      3 おもしろい名無しさん 2021年08月19日 01:27▼返信
      >>1
      宮田
      4 おもしろい名無しさん 2021年08月19日 03:48▼返信
      コメントへってるなぁ
      5 おもしろい名無しさん 2021年08月19日 11:42▼返信
      面白くなってきたねぇ
      6 おもしろい名無しさん 2021年08月19日 12:27▼返信
      世界、前哨戦とかだろ
      7 おもしろい名無しさん 2021年08月19日 19:56▼返信
      千堂は世界ランカーとやって勝ち上がってここまで来たけど、間柴って格下としかやってきてないんじゃない?
      宮田や一歩とやったとはいえ、まだ新人の頃だし、世界ランカー相手にどれだけ通用するのか分からないのに、いきなり世界戦か。
      8 おもしろい名無しさん 2021年08月21日 21:50▼返信
      主人公だけ置いてかれてて草
      まぁ間柴も年齢的にギリギリだし世界王者になっても短命で終わるだろうね
      アメリカで王者やってるヴォルグが一番の出世頭だわ
      9 おもしろい名無しさん 2021年08月23日 21:24▼返信
      >>4
      「はよ終われ引き延ばしクソ漫画」すら来なくなっちゃったからね~。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)