なんだかおもしろい

      声優・入野自由さんが結婚を発表

      20210903_195008

      声優の入野自由さんが、結婚を発表しました。発表は所属する事務所「ジャンクション」の公式サイトにて。

      公式サイトでは「ご報告」と第して発表。「大変な状況の中、私事で大変恐縮ではございますが、 このたび、結婚しましたことをご報告いたします」と結婚したことを述べ、そして「これからも変わらず好奇心と向上心を原動力に、 俳優として声優として、そしてアーティストとして、 ひたすらに高みを目指していきたいと思います。 今後共どうぞよろしくお願い申し上げます」とコメント。

      入野自由さんは、「逮捕しちゃうぞ」で声優デビュー。その後、「パラッパラッパー」パラッパ役や「D・N・ANGEL」丹羽大助、「アイシールド21」小早川瀬那、「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」”じんたん”こと宿海仁太、「終わりのセラフ」百夜優一郎、「おそ松さん」松野トド松などを担当。2009年には歌手デビューもしています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)