なんだかおもしろい

      花沢健吾さん「アンダーニンジャ」がTVアニメ化決定 現代日本の忍者物語

      1

      「ボーイズ・オン・ザ・ラン」「アイアムアヒーロー」花沢健吾さんのマンガ「アンダーニンジャ」のTVアニメ化が決定しました。

      「アンダーニンジャ」は、ヤングマガジンにて2018年より連載が続く、現代に生きるに忍者たちの物語。最新6巻は本日9月6日に発売されたばかり。

      かつて栄華を誇った日本の忍者たちは、戦後GHQによって組織を解体させられ消滅した。しかし、実は今でも忍者は秘密裏に存在しており、その数は20万人とも言われている。そして一部の精鋭忍者は国家レベルの争いごとの裏で暗躍していた。一方で、末端の忍者は仕事にありつけないことも多く、その一人・雲隠九郎もニート同然の暮らしをしていた。しかし、そんな九郎のもとについに重大な「忍務」が‥‥!

      アニメ続報についてはまだ発表されていません。

      Twitter

        

      アンダーニンジャ(6) (ヤングマガジンコミックス)
      アンダーニンジャ(6) (ヤングマガジンコミックス)
      花沢健吾(著) | 講談社
      ★4.0(1)


      アンダーニンジャ(1) (ヤングマガジンコミックス)
      アンダーニンジャ(1) (ヤングマガジンコミックス)
      花沢健吾(著) | 講談社
      ★4.5(167)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年09月06日 14:08▼返信
      誰が見るんだよ・・・
      アニメおたくは見ねえよこんなもん
      2 おもしろい名無しさん 2021年09月06日 14:35▼返信
      つまんなそう
      たかが黄昏れ連載再開しろ
      3 おもしろい名無しさん 2021年09月06日 17:20▼返信
      ファブルとかもそうだけど 写真を撮ってから漫画にするやり方 モデルが太ってるとアクションやってる人の説得力が出ないから頑張って描けるようになった方がいいと思う
      読んでないからしらんが小太り設定なのか?忍者が?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)