なんだかおもしろい

      女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…:TVアニメ1期2期に続きアニメ映画化決定!

      1

      アニメ「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」の映画化が決定しました。

      発表は9月17日深夜に放送されたTVアニメ第2期「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…X」最終回にて。また、映画化決定ビジュアルや特報映像が解禁。

      映画化決定について、原作・山口悟さんは「皆様の応援のお陰で劇場版が決定しました! ありがとうございます。 まさかカタリナたちをスクリーンで見られる日がくるとは! 今からとても楽しみです」、原作イラストを担当するひだかなみさんは「劇場版おめでとうございます! スクリーンを所狭しと動き回るカタリナちゃんと 仲間達の活躍に期待しております!」とコメント。

      そしてカタリナ役の内田真礼さんは「まさかの映画化!?それはもうカタリナたちと同じ反応でした!ビックリしたし、嬉しかったし、1期の終わりに2期が発表された時も「はやーいっ!!」と思いましたが、このスピード感も含めて「はめふら」の良さですね♪みなさん!カタリナの活躍、期待していて下さいね!」とコメントをされています。

      Twitter

      ©2021 山口悟・一迅社/はめふらX製作委員会・MBS

      乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 11【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)
      乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 11【特典SS付】 (一迅社文庫アイリス)
      山口 悟(著), ひだか なみ(イラスト) | 一迅社
      ★4.4(168)


      乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 6【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)
      乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…: 6【電子限定描き下ろしマンガ付】 (ZERO-SUMコミックス)
      ひだか なみ(著), 山口 悟(著) | 一迅社
      ★4.7(1)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年09月18日 19:19▼返信
      あえて乙女ゲームではなく女ゲームと書いて、女ゲームってどんなゲーム?と興味をかき立てようとする高等テクニックか。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)