なんだかおもしろい

      アニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」続編制作決定

      1

      TVアニメ「死神坊ちゃんと黒メイド」の続編が決定しました。

      死神坊ちゃんと黒メイド」は、イノウエさん原作の恋愛マンガ。TVアニメは2021年7月から放送されていて、9月19日に最終回が放送されたばかり。

      最終回に合わせ、スペシャルCMやお祝いイラスト、さらに坊ちゃん役の花江夏樹さんとアリス役の真野あゆみさんによるコメントが公開。

      花江夏樹さんは「続編制作決定!嬉しい気持ちでいっぱいです!」「アニメ最終話ではまだ謎が多く残された状態でしたからアリスと坊ちゃんがどのような未来を迎えるのか気になりますし演じるのも楽しみです!」、真野あゆみさんは「続編制作決定!すごく嬉しいです!」「坊ちゃんのことを一途に想うアリスを全力で演じていきますので、引き続き、坊ちゃんとアリスの尊い日常を楽しみにしていてくださいね」とコメントをされています。

      Twitter

      ©イノウエ/小学館・死神坊ちゃんと黒メイド製作委員会

      死神坊ちゃんと黒メイド(13) (サンデーうぇぶりコミックス)
      死神坊ちゃんと黒メイド(13) (サンデーうぇぶりコミックス)
      イノウエ(著) | 小学館
      ★4.8(136)


      死神坊ちゃんと黒メイド(1) (サンデーうぇぶりコミックス)
      死神坊ちゃんと黒メイド(1) (サンデーうぇぶりコミックス)
      イノウエ(著) | 小学館
      ★4.5(179)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)