なんだかおもしろい

      2021年秋アニメ期待度ランキング:海外で注目されている新作アニメは…?

      1

      海外アニメサイト・Anime Cornerにて、2021年秋アニメの中で最も期待している作品の人気投票を実施。その結果が発表されました。

      1万人以上のアニメファンによる投票、収集されたデータを元にランキング化。第1位は「鬼滅の刃 遊郭編」が選ばれ、第2位には「古見さんは、コミュ症です。」、第3位には「無職転生 part2」がランクイン。

      そして第4位には「見える子ちゃん」、 第5位は「takt op.Destiny」、第6位は「86―エイティシックス― part2」、第7位は「終末のハーレム」、第8位は「世界最高の暗殺者、異世界貴族に転生する」、第9位は「ブルーピリオド」、第10位は「最果てのパラディン」が選ばれています。

      そして11位以下では、「先輩がうざい後輩の話」「真の仲間じゃないと勇者のパーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにしました」「プラチナエンド」「異世界食堂2」「進化の実 ~知らないうちに勝ち組人生~」「ワールドトリガー 3rdシーズン」「180秒で君の耳を幸せにできるか」「月とライカと吸血姫」「吸血鬼すぐ死ぬ」「大正処女御伽話」となっています。

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)