なんだかおもしろい

      「やがて君になる」仲谷鳰さん最新作はSF(すこしふしぎ)マンガ、「神さまがまちガえる」が電撃大王で連載決定

      「やがて君になる」作者・仲谷鳰さんの最新作となる「神さまがまちガえる」が、10月27日に発売される月刊コミック電撃大王12月号(KADOKAWA)にてスタートすることが発表されました。

      「神さまがまちガえる」は、”少年とおねーさんとその他いろんな人のSF(すこしふしぎ)漫画”。

      さんといえば、マンガ「やがて君になる」が2015年~2019年にかけて、月刊コミック電撃大王にて連載。2018年10月にはTVアニメ化がされていて、アニメ制作をTROYCAが担当し、監督を加藤誠さん、シリーズ構成・脚本を花田十輝さん、キャストに高田憂希さんや寿美菜子さん、茅野愛衣さんらが参加しています。

      やがて君になる(8) (電撃コミックスNEXT)
      やがて君になる(8) (電撃コミックスNEXT)
      仲谷 鳰(著) | KADOKAWA
      ★4.9(697)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年09月28日 19:37▼返信
      SF(すこしふしぎ)…、藤子F先生リスペクトですか?

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)