なんだかおもしろい

      海外の鍛冶職人が「原神」の★5両手剣・松韻の響く頃を制作

      久しぶりに、海外鍛冶職人MAN AT ARMSの作品を紹介。スマホゲーム「原神」に登場する武器・松韻の響く頃(Song of Broken Pines)を実際に制作する動画が公開されました。

      まずは金属を高温で熱し、プレスで圧縮。何度も何度も熱しられた金属を圧縮した上で、剣の形に成形。そして、削りの作業に入ります。

      1
      2
      3
      4
      5
      6
      6

      そして成形された剣を再び熱し、そして冷やして削って…それを繰り返して、少しずつ完成していきます。

      7

      さらに、彩色作業も実施。より本物の松韻の響く頃に近づいていきます。

      8

      そして完成!完成したら、さっそく試し切りを行います。

      9
      10
      11

      とても重そう…ですが、キレイに切れました!

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年09月29日 21:55▼返信
      TO通り越して、YO (ヤバいオタク)が居た!
      凄い!作れるんだ!という意味で。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)