なんだかおもしろい

      新テニスの王子様:最新話で平等院が不死身の男になって…

      新テニスの王子様感想レビューです。最新話のネタバレを含むので読む場合は注意してください。

      新テニスの王子様:最新話でドイツ最強の男・ボルクの能力が明らかに!こ、こんなんどう考えても勝てない… : なんだかおもしろい

      遂に始まった超・頂上決戦平等院VSボルク戦!テニスの神となったチームメイトを抑えS1で登場するボルクに、日本総大将平等院はどう挑むのか!?そしてエキゾチックな技の数々は世界最強の男に通用するのか!?もはや言葉にならないテニプリ史上最も息を飲む戦いから目を離す

      346話「落雷」

      精神を狂わせタイムリープ化させるボルクの最悪最強技。タイムリープもすごいけれど、スゴ技技術力で相手を倒すだけでなく、かといって相手を物理的に傷つけるわけではなく、心を折らせるのがすごい…。

      プロなので、もはや精神攻撃は基本になりつつある。なんて戦いなんだ…

      しかし平等院は精神力でタイムリープを抜け出した。精神ではまだまだ負けてないッッ!むしろ、パイレーツ・オブシリーズを進化させボルクから見事なリターンエースを決めた!

      1

      346話

      かつて、スイス主将のアマデウスとの戦いでも見せた、驚異的な海賊。いや成長力。ボルク相手にも、さらに強くなって復活した。…え?アマデウスとの戦いで雷に打たれて死んだ?

      347話「不死身の男」

      は?心肺停止したけど13時間後に息を吹き返した?

      なるほど…平等院は不死身な男だったか。

      それはそれとして、平等院が蘇るたび強くなること、アマデウスから聞いていて、自分の目で確認しようとしてたのかボルク。ということは、まだまだボルクには余裕があるみたいだ。

      …が、ここで負けねェ!ついにあのボルクから汗を流させた!これ…もしかして勝てるのではないか!?

      348話「When the flame of life burns out」

      1

      いつもの

      ということで、ここからが本番だ…。

      状況としては、まだまだ余裕のありそうなボルク。だけど、勢いは平等院に出てきている!…いきなりミニブレーク先取!キレにキレにキレまくってる!

      …え?キレキレすぎてるというか命かけて戦ってる!?いやいや…不死身の男なのに死ぬ気でいるのか!?どうなんだ不死身の男は死ぬ気で戦ったらどうなるんだ!?

      …この試合怖いのは、平等院の死ぬ気での戦いを、ボルクが感じ取ってて粘りの戦いをしてきた場合。そうなったとき、平等院は敗北死してしまう可能性も…って、そもそもこの戦いは準決勝でしょ決勝勝ち上がったらどうするんだ日本!

      新テニスの王子様 34 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      新テニスの王子様 34 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      許斐剛(著) | 集英社


      新テニスの王子様 1~27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      新テニスの王子様 1~
      許斐剛
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)