なんだかおもしろい

      「ディズニー ツイステッドワンダーランド」アニメ化プロジェクト発表

      1

      スマートフォンゲーム「ディズニー ツイステッドワンダーランド」のアニメ化プロジェクトが発表されました。発表はディズニープラス公式Twitterにて。

      「ディズニー ツイステッドワンダーランド」のアニメ化については、本日10月14日に発表されたディズニープラスのコンテンツラインナップ発表にて。

      アジア太平洋地域(APAC)の新作コンテンツとして、「ブラック★★ロックシューターDAWN FALL」や「サマータイムレンダ」の見放題独占配信なども発表されています。

      ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 代表取締役社長Carol Choi(キャロル・チョイ)さんは「私たちは、日本において大きな創造的野心を抱いています。 私たちの願いは、グローバル、リージョナル、ローカル言語のコンテンツを適切に組み合わせて、日本のお客様に楽しんでいただくことです。これまでの国内におけるディズニープラスの成功と、今後のスターの開始により、私たちは日本のコンテンツ・クリエイターと築いた強固な関係を活かし、最高のオリジナル・ストーリーをお届けしていきます。また同時に、日本のクリエイティブの素晴らしさを世界に発信し、消費者の皆様との深いつながりを育んでいきたいと思っています」とコメントをされています。

      アニメ化プロジェクトについての発表のほか、アニメスタッフやキャストなどはまだ発表はありません。

      Twitter

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)