なんだかおもしろい

      その着せ替え人形は恋をする:アニメは2022年1月から放送開始 気になるアニメPVが解禁

      _0-47 screenshot

      TVアニメ「その着せ替え人形は恋をする」が、2022年1月より放送されることが発表されました。合わせて、キャストのボイスの入った第1弾PVが解禁となっています。

      そして、キャストでは喜多川海夢(きたがわまりん)を直田姫奈さん、五条新菜(ごじょうわかな)を石毛翔弥さんが担当。

      1

      喜多川海夢さんは「原作を読み、恋やコスプレ、憧れ、趣味、いろんな「好き」がギュッと詰まっていて、 なんて眩しい世界…!と衝撃を受けました」「恋もコスプレも全力で青春している二人を楽しみに待っていてくれると嬉しいです。 そしてみなさんの「好き」にこの作品が仲間入りできたらもっと嬉しいです」、そして石毛翔弥さんは「その着せ替え人形は恋をする」を一言で言うと、とにかく尊いです。 ものすごくキュンキュンします。そしてなにより“奇麗”です。 そんな着せ恋の世界で、新菜として生きられることに喜びを感じています」とコメントをされています。

      ちなみに「その着せ替え人形は恋をする」」の最新第8巻は、本日10月25日発売。通常版のほか、今まで海夢がコスしてきたキャラクターのセクシーなアナザースタイルや、キュートなコスチュームをまとった海夢がつまったスペシャルな32P冊子付きの特装版も同時発売です。

      アニメ情報

      イントロダクション

      雛人形の顔を作る、「頭師(かしらし)」を目指す男子高校生・五条新菜(わかな)。
      真面目で雛人形作りに一途な反面、同世代の流行には疎く、中々クラスに馴染めずにいる。
      そんな新菜にとって、いつもクラスの輪の中心にいる人気者・喜多川海夢(まりん)はまるで別世界の住人。

      けれどある日、思わぬことをきっかけに、海夢と秘密を共有することになって……!?
      決して交わるはずのなかった2人の世界が、動き出す――!

      『ヤングガンガン』(スクウェア・エニックス)にて連載中・福田晋一による大人気原作を、
      CloverWorksが待望のアニメ化!

      豪華スタッフが贈る、コスキュン♡ ストーリー!

      スタッフ

      原作:福田晋一(掲載 「ヤングガンガン」スクウェア・エニックス刊)
      監督:篠原啓輔
      シリーズ構成・脚本:冨田頼子
      キャラクターデザイン・総作画監督:石田一将
      音楽:中塚武
      音響監督:藤田亜紀子
      制作:CloverWorks

      キャスト

      喜多川海夢:直田姫奈
      五条新菜:石毛翔弥

      ©福田晋一/SQUARE ENIX·「着せ恋」製作委員会

      その着せ替え人形は恋をする 8巻小冊子付き特装版 (デジタル版SEコミックスプレミアム)
      その着せ替え人形は恋をする 8巻小冊子付き特装版 (デジタル版SEコミックスプレミアム)
      福田晋一(著) | スクウェア・エニックス
      ★4.0(6)
      その着せ替え人形は恋をする 8巻通常版 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
      その着せ替え人形は恋をする 8巻通常版 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
      福田晋一(著) | スクウェア・エニックス
      ★4.4(13)
      その着せ替え人形は恋をする 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
      その着せ替え人形は恋をする 1巻 (デジタル版ヤングガンガンコミックス)
      福田晋一(著) | スクウェア・エニックス
      ★4.8(1,349)

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)