なんだかおもしろい

      バキ道:109話、ジャックの師匠が明らかに…!?ま、まさか…!?

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。

      バキ道:108話、結局ジャックはすげェのかッッ!? : なんだかおもしろい

      バキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。バキ道:107話、ジャック・ハンマーは強くなっているはずだ!そうだよね!? : なんだかおもしろいバキ道話感想レビューです。ネタバレあるので読むの注意してください。バキ道:106話、ジャァァァァァ

      第109話「嚙道」

      ジャック・ハンマーが見つけた新たなる道…嚙道(ごうどう) 。その力は、徳川のじっちゃんのペット・マスティフちゃんをビビらせるほど。って言ってもピクルみたいに噛み合ったわけじゃないし、なんというか…なんというか…ッッ!

      本部が強くて何が悪いッッ!みてェにジャック・ハンマーが強くて何が悪いッッって思わせてくれるほど強ェジャックが見たいけどまだイマイチよく分かんねェ!

      というのも、マスティフちゃん番犬といいつつペット扱いしてるし、そもそも花山とも戦ってるからイマイチ強さを感じねェッッ!まだシベリアトラとか、東京の川に現れた巨大ワニとかだったら分かりやすいのにィ!

      1

      バキ道:109話

      だが、ジャックも言ってるが、彼ハ素人。素人さんじゃあ強さは分からねェ!…よし、こういうときこそ加納お前の出番だッッ!宮本武蔵あたりから出番増えてお前喜んでるかもしれねェが、もしかしてそれで満足してねェか!?今こそ至高の防御術をジャックに見せつけてやれェ!

      加納きたァ!

      2

      加納がついに動いたァァァァァァ!それもジャックではなく野見宿禰にッッ!あの女の子と抱きかかえデートして楽しんでるあの野見宿禰の前にッッ!女の子とイチャイチャしてるところを邪魔してきやがったッッ!よしこれで加納の戦いの出番だァ!

      って、ただ試合するよって報告だけじゃねェか!ちくしょう野見宿禰もデート邪魔されてイライラしてぶん殴ったっていいのにちくしょう!…ドンケツ加納がどれだけ強くなったのか…ドリアンにボコボコにされて以降どれだけ強くなったのかみてェ…

      ジャックの師匠が明らかに…!

      さて、このまま野見宿禰と戦うのもなぁ…結局今の所ジャックの強さがいまいち分からねェ!明らかに強いってところを見せてくれないと…え?背骨メキポリ噛み砕いて髄を食べるって!?それはライオンではなくハイエナの力!?ジャックの師匠はハイエナかよォ!

      いや確かに、ハイエナは強ェ!見た目はいかにも盗人って感じだが、咬合力の強さは聞いたことがある!ハイエナ…ハイエナかぁ~~~~~~~~ッッ!ジャックの師匠は、ハイエナかぁ~~~~~~ッッ!

      ただ、ハイエナの咬合力がピクル以上なのか、それならカバとかのほうがまだ強そうな気がしてならないのは自分だけか…。と、とにかくジャックは背骨すら簡単に噛み砕いて食べちゃうくらい強くなった!き、きっと野見宿禰もおいしくボキボキ食べてくれるに違い…いやうーーーーーーーーーーーーーーーーーん勝てるか!?

      バキ道 11 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 11 (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介(著) | 秋田書店
      バキ道 1 (少年チャンピオン・コミックス)
      バキ道 1~ (少年チャンピオン・コミックス)
      板垣恵介
      • この記事をツイートする

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年10月28日 21:39▼返信
      組技系とは相性いいよな
      2 おもしろい名無しさん 2021年10月30日 02:23▼返信
      宿禰の肉に埋もれて動脈まで歯が届かないという未来が見える。
      ならばと肉を引きちぎろうにも、
      全体の肉量からすると微々たる量でしかないので、
      大したダメージにもならず、
      惨敗・・・という咬ませ犬になりそう。

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)