なんだかおもしろい

      リメイク版ワンパンマン:196話、あのヒーロー、ここまで強かったなんて…

      リメイク版「ワンパンマン」の感想レビューです。ネタバレを含みますので、見る場合はご注意を。

      『ワンパンマン』第151撃目

      ガロウにアマチャンすぎるバングなんですが、正直それよりも問題な男が1人いると思ってます。それは、S級ヒーロー4位のカミカゼ(アトミック侍)

      叩かれるの覚悟ではっきりと言わせてください。強いです?確かにS級ヒーローの強さはあると思うが、4位は高すぎじゃない?10~15位あたりがビッタリ合うんじゃないの?っていう気がしてならない。

      もちろん、怪人討伐の実績はあるし、あの斬撃は異常なまでに強い。だけど閃光のフラッシュより強い?番犬マンより強い?キングに勝てないでしょ?

      まあそう感じているのは、おそらく負け顔をよく見ちゃってるからなのか、どこか自分の順位に自信を持ってて強者感出してるから、なんか鼻に付く…という、個人的な気持ちもあるんだけど…。

      まあとにかく、災害レベル竜クラス、怪人協会幹部には勝つことはできないだろう…いやそもそも、相手を驚かすほどの力は出さないだろ…え?

      1

      リメイク版ワンパンマン:196話

      強くなってね?

      瀕死のニチリンから受け取った日輪刀を、生きていると言われる曰く付きの刀を、認められないと抜けないという刀を抜き、ライバルと思うバングとは違う境地、水鏡を経て、あのホームレス帝の巨大な光球を粉々にして、さらには黒い精子の本気モード・黄金精子の右腕を切り落とした。んな強すぎだろ!

      おい…これ、アトミック侍に土下座案件じゃないか…?黄金精子に攻撃が通用したってだけで、もうクロビカリ超え。とんでもない力じゃないか…。ほんと、ほんとS級ヒーローいやA級上位に弟子取ってて調子乗りすぎだろとか思っちゃってほんとすいませんでした!

      いやマジで、マジで衝撃。こんなにアトミック侍がやってくれるなんて、思いもしなかったよ。

      ただ、この一撃はすごかったものの、一撃が限界みたいだ。ただ、アトミック侍のさらなる成長が見えたという点でも、今後に期待というかS級4位は伊達じゃないなと感じるシーンだった。ほんとにビビった。

      さあ、ここからが本番だ…

      とはいえ、冷静になって考えてみたら永久に光球を生み出し続けてるホームレス帝と、腕を斬られたものの未だピンピンしてる黄金精子。アカン相手が強すぎるわ!

      …だが、我々(原作読み込んだ人間)は知っている。そう、ここからがヒーロー側のターンが始まると…

      2

      勝ったな

      負ける要素が全く見つからない…。この勝負…ヒーローの勝ちは確定だ。キングが現れたから、この勝負はキマった…!

      ワンパンマン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ワンパンマン 23 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      ONE(著), 村田雄介(著)
      話題のニュース(外部リンク)
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年10月31日 12:23▼返信
      もみあげチャ~シュ~の管理人が発達障害のせいで著しくレベルが下がってる。
      2 おもしろい名無しさん 2021年10月31日 13:23▼返信
      毎度すんごいクオリティで面白いんだけどそろそろキング登場!から先に進んでほすぃ
      3 おもしろい名無しさん 2021年10月31日 19:42▼返信
      旧ドラゴンボールリスペクトやぞ
      どうなってしまうのかー
      4 おもしろい名無しさん 2021年11月01日 15:56▼返信
      最初わざと書くのやめて。アトミック侍はシルバーファングと同格に描かれてたし、ボロス編みて10位以下に見える人なんていないよ。
      5 おもしろい名無しさん 2021年11月03日 20:31▼返信
      とあるマンガ以外のコメントが普通過ぎて逆にびっくりする

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)