なんだかおもしろい

      ガンダムカフェ4店舗が来年1月に閉店 秋葉原やお台場店など

      1

      実店舗でオープンしているガンダムカフェ4店舗が、2022年1月に閉店することが発表されました。GUNDAM Café TOKYO BRAND CORE、お台場店、福岡店が2022年1月30日、GUNDAM SQUAREは1月10日に閉店予定。YOKOHAMA Satelliteについては「GUNDAM FACTORY YOKOHAMA」の開催期間に合わせ営業とのことです。

      ガンダムカフェは、2021年4月に秋葉原にて1号店をオープン。その後店舗を増やしていて、2020年7月には体験型エンターテインメントレストランとしてリニューアルしていました。

      公式サイトでは「2010年4月の秋葉原店開店以来、皆様からの応援に支えられ、長きにわたり共に歩んで参りました。 運営関係者一同、言葉では語りつくせない程に心より感謝しております」、「限られた時間とはなりますが、ご利用いただきました皆様に素晴らしい想い出をお持ち帰りいただくため、 スタッフ一同、精一杯のおもてなしをご提供させていただきますので、是非最後までお楽しみください」とコメントをしています。

      また、ポイントプログラム「GUNDAM Cafeパイロットメンバーズ」は12月31日で新規ポイント付与を終了、店舗利用は1月30日まで受け付け。そして1月30日以降は「プレミアムバンダイ」で使える電子マネー「プレバンPay」に移行可能です。

        

        

        

        

         

        

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      コメント

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)