なんだかおもしろい

      劇場版 呪術廻戦 0:予告映像解禁 公開5時間で120万以上の再生回数に

      「呪術廻戦」の前日譚「東京都立呪術高等専門学校」を原作とした映画「劇場版 呪術廻戦 0」の予告映像が公開されました。そして主題歌をKing Gnu「一途」になることが明らかになりました。

      約1分30秒もの映像では、夏油傑の百鬼夜行決行宣言から始まり、乙骨や五条悟、禪院真希、里香、狗巻棘、パンダなどが登場。アクションシーン満載の映像となっています。予告映像は、公開5時間で120万以上もの再生回数となっています。

      公式サイトでは、King Gnuの常田大希さんのコメントが掲載。「大勢の人々が待ち望んでいる名作の映画化ということでプレッシャーたっぷりでしたが、呪術廻戦の世界観にピッタリの、ヒリヒリとパンチのある何処迄も真っ直ぐな楽曲に仕上がったと思います」「里香ちゃんと乙骨憂太君の関係は羨ましいほどに、そして呪わしいほどに一途ですね」とコメントをされています。

      Twitter

      アニメ情報

      公開日

      2021年12月24日

      ストーリー

      自身の死刑を望む高校生・乙骨憂太。

      幼少の頃、結婚の約束を交わした幼馴染・祈本里香を交通事故により目の前で失った彼は、 呪いと化した彼女に憑かれ苦しんでいた。

      そんな中、「呪い」を祓う為に「呪い」を学ぶ学校“東京都立呪術高等専門学校”の教師であり、 最強の呪術師・五条悟が現れ、乙骨を呪術高専に転入させる。

      呪いと化した里香によって周りの人々を傷つけてしまう日々を送っていた乙骨は、 「生きてていいという自信が欲しい――」 と、呪術高専で里香の呪いを解くことを決意。

      同級生の禪院真希・狗巻 棘・パンダと共に呪術師として歩みだすのだった。

      スタッフ

      監督:朴 性厚
      脚本:瀬古浩司
      キャラクターデザイン:平松禎史
      副監督:梅本 唯 
      制作:MAPPA
      配給:東宝

      キャスト

      緒方恵美、花澤香菜、小松未可子、内山昂輝、関 智一、中村悠一、櫻井孝宏

      © 2021 「劇場版 呪術廻戦0」製作委員会 ©芥見下々/集英社

      呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      呪術廻戦 0 東京都立呪術高等専門学校 (ジャンプコミックスDIGITAL)
      芥見下々(著) | 集英社

      誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

      YouTube動画公開中!チャンネル登録よろしくお願いします!


      中の人のつぶやきはこちら!


      関連リンク
      • この記事をツイートする

      本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ている場合がございます

      コメント

      1 おもしろい名無しさん 2021年11月05日 18:53▼返信
      楽しみっすね~
      2 おもしろい名無しさん 2021年11月06日 01:16▼返信
      Nスタでいきなり流れてビックリしたよ〜告知のVTRが!
      年明け閑散期で休み取りやすいから、年明けにでも行こうかな〜
      ヽ(´ー`)

      コメントをどうぞ

      誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
      早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
      (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)